おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
うひゃひゃひゃひゃ
とりあえず 笑っとけ



ごんいるくんのライブに向け・・・・




携帯の待ち受けを りょうく君にしてしまった!

060914_231548.jpg


17日 11:59に ぎゅじょん君に戻す(笑)


そして、さっき
SJの写真集と ♪Dancing Out の楽譜 を購入
大阪から帰ってきたら 届いているハズだ

♪U も7割方 歌えるようになった・・・・



あぁ 準備万端!! (違)
ギリギリまで満喫
ごんいるライブ を4日後に控え(17日のみの参加なので・・)
今日こそは 今日こそは と ごんいる体制に戻そうとしているものの

どーーーーしても SJが気になってしょーがない

せめて ぎゅじょんくんパートくらいは 覚えていこうと思ってたけど
覚えられない

というか どこで歌っているのか あるいは歌ってないのかさえわからない(笑)

あぁ・・・

と思いつつ 毎日おじゃましている ごんいるサイト方々を見てみると

けっこう ごんいる逃避 が多い(笑)


あぁ 仲間・・・・と ホッとする




ってなわけで 心置きなく SJを満喫しよう!!!
・・・間違ってない・・・よな?(笑)


実際には すでに 休止に入っているけど
スカパーのおかげで いまだに歌番で“U”が見れている

最近ワシの中で急上昇のりょうく君20060914001038.jpeg


が どの場所で あの腰振りダンスをするのか
必死な形相で見つめてたりしている(The変態)

まぁたいがい 村民以外見切れていることが多いけど
たまに見えたりすると
とても上手に腰を振ってます(爆)

で、どの歌番も サビは正面から撮ってくれるんだけど
「Show K-POPの中心」は、なぜかそこだけ足元から上がってくるアングルが多い

おかげで村民の歌声をバックに 画面いっぱいに腰振りが見れる

ぉぉぉ・・・と小声で興奮してしまう(笑)


次のアルバムも せくすぃ系でいってほしい (・∀・)b


寝不足・・・
ねみぃーです

なぜなら・・・・

[寝不足・・・]の続きを読む
ゆるしてください・・(笑)
9月になりましたな・・・早い・・・

ごんいるライブまであと半月

そろそろ臨戦態勢にもっていこうと思っていたのに

また いいエサが見つかりました
えぇまんまと 釣られてます_| ̄|○





[ゆるしてください・・(笑)]の続きを読む
・・すんません
こっちのほうがネタが多いので また書きます








[・・すんません]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
