おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
放置しすぎた・・・
どーも こんばんわ

すっかり放置気味でしたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ、職場でのストレスで 若干 ウツ気味になってしまい、苦しい日々を過ごしておりました
まぁ なんとかおさまりました (*^_^*)

前回の日記に ギュよりもR●Gの ○ーす●のほうが 好きだ

と書いたばっかりに その次の日 なんと プリンターが壊れましてん

20080420165108 (2)
壊れた というかどっかのベルトが切れた

たったこれくらい 接着剤とかでなんとかならんか と頑張ってみたものの
ベルトを引っ張りすぎて 収拾がつかなくなり
ヲタグッズ製作を趣味としている私にとって プリンターがないのは死活問題(おおげさな・・・)

というわけで 新しいのを購入

20080420152525 (2)
最近のは スキャナもついてデカいんですねぇ・・・
置き場所に困ってます
ためしにR●Gのパンフをコピーしてみました

プリンターにスキャナにコピー機能 いろいろ使えそうです(¬ー¬)


あ、ごんいるのライブがありますね 今回はお休みします
例の2●万円も支払った通信教育の資格試験が8月にあるので 頑張って勉強します
みなさんのレポを楽しみにしております


こんな 金欠状態の時に プリンターが壊れるなんて 余計な出費が・・・
と 気を引き締めて 禁欲生活をしようと 決意したところ
つい1週間前 大学時代の友人から “同窓会があるよ”と連絡があり
落ち込んでいた私を見かねた親が 行ってこい と送り出してくれたので
急きょ 上京することに。
飛行機、ホテル、洋服代・・・・・ 禁欲 どころか めっちゃハデな生活を送るハメに(笑)


GWが終わったら ホントに禁欲&勉強しますから!!



え~ 皆様 楽しいGWをお過ごしくださいませ
あと ストレスをため込む のは ホントによくないですよ
19時5分過ぎの衝撃

RIMG0457.jpg
出てるやん!


RIMG0458.jpg
MCやん!!


RIMG0460.jpg
ギュにライトが当たってない(笑)


ごんいるが活動中止 と聞いたのですが 出てましたねぇ

まぁ あまり無理せず 少し休んで いつものごんいるに戻ってくれれば幸いです
いつもの とは ぶさギュだったり 字幕かぶったり 見切れてたり ってことですけど(笑)


すっかりご無沙汰です みなさまいかがお過ごしでしょうか
いろいろありまして しばらくブログ放置してました
・・・いろいろ といっても キャプできなかったり 動画の上げ方がわからなかったり 遊びに行ったり 仕事が忙しかったり と まぁ大した理由じゃありません

あ、こっからは日常の話なので つまんないですよ・・・


仕事はホントにつらくて 毎日ピリピリしてます
胃痛はもちろんのこと 最近は抜け毛が増えてきました・・・ハゲやしないか と不安です

で そんなストレスを発散するために 広島へ行きました
・・広島関係者の方 こっそり来広してスミマセン(笑)

旅の目的 牛を食う
我が家は豚肉大好き家族なので 食卓に牛がでることがあまりない(ビンボーなのかもしれない・・・)
このときムショーに “牛を食べたい” 衝動に駆られ 一人で入れるとこを探す
トンカツとかチキンとかなら いくらでもあるけど 牛は牛丼以外はなかなか手が出ない
諦めて・・・

D1002510.jpg
冷麺とビビンパプ

石鍋につく 焦げ付いたご飯が苦手なので 素早く食べる
石焼ビビンバの醍醐味をまったく無視した食べ方
冷麺の上に乗った 生ハム が唯一の肉・・・


旅の目的 撮影会

今回 広島に行った目的は
D1002507.jpg
この子!!

・・・・いや ほんとのところは ついでですけどね
せっかく行くなら と前日ネットで調べてたら パルコでリラックマ展開催 とあったので

行ってみたら偶然見れました

そんなリラックマを 初・動画でドーゾ


・・・・いやぁ かわいい
きぐるみで階段を降りるなんで無理があるのに(笑)


とここまできて 急に体調が悪くなり ホテルで休む(もったいない)

夕方 本当の目的のライブへ ちょいちょい書いてますが R○○です
久々に仲の良いら○ヲタ と一緒にライブを見ました
私が手配したチケットが ネ申の席  あんなモノやこんなモノが肉眼で見れました

ライブは ほんっっとによかった

アルバムも買わずに参加してゴメン、知ったフリしてノリノリでした


ライブ後 お好み村へ
永ちゃん好きの店主が営むお好み焼屋で食事
お好み食べながら 永ちゃんのライブビデオを鑑賞
♪のーってくれ~ a~ha~♪ もやってきた (一緒にいた若い子は知らんかった・・・)

ら○ヲタが見ていないことを信じて

ym.jpg
マジで婿に来い!!

肖像権がなんちゃら とかなると困るので 一部で
あ、ごんいるにも肖像権があったか!!・・・・・・・まぁいい

そして次の日も福岡でライブを満喫

ちなみに福岡で ようやく 牛と遭遇
20080323131111.jpg
サーロインステーキサラダ


・・・そんなこんな な近況でした

スカパーは時間差があるから これからごんいるは見れるので ぼちぼち追っていきたいと思います

でも・・・・

070205022

しばらくは この状態から抜け出せそうにありません(笑)
キャプなしで・・・
私が通信講座解約騒動を起こしている間に ごんいるのカムバも迎え キャプする気満々だったら
DVD-RAMからキャプできる機能の 無料使用期間も終わってしまい
G●MplayerでDVD-Rからキャプしようと Rに焼き付けて再生したらキャプできず
HP見に行ったら Rからのキャプはできません と書いてあって
この前まで できてたじゃんか!! と キャプ機能にまで 裏切られてしまい ガックリ(笑)

多くのごんいるぺんの皆さんが たくさんキャプしてるし 画も言いたいことも被るだろうから キャプなしです


ギュの出番がいっぱいあったのに 驚いた。 ヨンセンの次 くらい映ってたんじゃないかな
そして、超新星疑いが超新星のままで出てきたのも驚いた

で、今回 思わず爆笑したのが ヨンセン

・・・いや、ものすごいパキパキ踊ってたやん・・・・

不覚にも かっこいいかも・・ と思ってしまった自分が悔しい
これで 腹筋がばっきばきに割れてたら 許さない(笑)

でも最近 やたらと腕出したりアピールしているようなので もしかしたら割れてるかもしれないなぁ・・・

許せん!! (¬ー¬)

・・・どーでもいいこと書いてたら筆が進みません・・・ ではでは
小心者の私は、強気で断れませんでした・・・
負けた ってことです il||li_| ̄|○il||li

今回のやりとりで 仕事以上のストレスがたまり
眠れないは、ご飯は食べられないは で ぐったり

でも、気持ちを切り替えていかないと 苦しくなるので 諦めて金払って勉強します

ちなみに グアムなんか余裕で行ける金額でした

下調べや人に相談することって大事なんだな、と思い知りました
自分のやることに間違いはない、ってどこかで自信があったので こういう頑固なところを直さなくては・・・



元気になったら、おバカブログを書きます カムバももうすぐだし
大爆笑させてください!
具合悪
資格を取ろうと申し込んだ通信教育
かなりの金額だったけど 投資だからと思って申し込みも済ませ教材を待ってる状態

そしたら ネットで無料で教材がダウンロードできる と友達から教えてもらった

えええええ!!!

即効クーリングオフしたくて いろいろ調べてる最中
自分で決めて申し込んだから だまされたわけではないけど 自分の判断の甘さに相当落ち込んでます

小心者の私、ほとんど眠れてません

いやぁ もー最悪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
