おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
疲れているからホントは寝たい
でも 言わずにはいられない!!!

35人のイケメンアイドル番組は見逃したけど、本日のケロンパ(ゲストの)TVはバッチリ録画


歌の先生 ギュジョンさん」  て!!

身長183センチもあるのに」   て!!!!!


あぁ、突っ込みどころ満載

・・・・ですが、寝ます

おやすみなさい 歌の先生・・・
ぐぁっ
む ですって!!!!!


GUAM って一瞬 なんかの略語かと思った


グアムといえば
“遠くのディズニーより 近くのグアム”というグアム政府観光局のCMが十数年前に流れてた
ディズニーつながりで“スキーより ミッキー”といねずみーランドのCMも流れてた

あぁ、ペンミツアーとまったく関係ないですね




ペンミツアーねぇ・・・

“SS5○1vs100人刑事”ツアー
“メンバーと1対1の気まずい2時間”ツアー
“メンバーによる腹踊り”ツアー
“秋の味覚と焼肉食べ放題”ツアー

D○Pに行って こっそりツアー案を差し替えたい
体は正直
唯一の休みだった昨日
この休みでやりたいことを!! と思って何もしなかった

そして、今朝。
“・・・あぁ仕事だ・・”と思って起きたとたん、胃に激痛(笑)
そこまで過剰反応しなくてもいいだろうに・・・と思いつつ、あまりの正直さにちょっと笑ってしまった
笑ったところで、仕事に行く憂鬱はぬぐえず

盆だからヒマかと思ったら、狙ったかのようにやってくる患者さん
休んでる事務員が多かったから、いつもより負担増で 盆だからラク なんて特典はまったくなかった  _| ̄|○



気分を変えて ごんいるネタを

いまさら Mカ


手!!!!
いろんなところに浮気をしてますが、やっぱギュの手はサイコーですよ


ギュがちゃんと映してもらえてる率が高くなってんですよね~
いいんですけどね。映らない=ギュ だったから・・・ どしちゃったんですか?(笑)


爆笑しました
最近ヨンセンがおいしいとこもってくの多くなったので、ちょっと悔しい(笑)
ここだけなら 私も踊れる


さぁ、一番の見せ場の


お股くぐりがやってきました!!
ココをくぐると、家内安全、無病息災、恋愛成就、借金返済、なんでも叶うそうです
あぁ、くぐってみたい・・

・・・うそです


こら!今 ヨロッとするんじゃない!!!


ビョーン!「お魚が食べられるようになりますように♪

そして あくろばてぃっくな工夫が施されたダンスは

マンネの必死な形相で終了~


フィニッシュ!

・・・・ね、ね?間違えた?間違えた??


最近 ごんいるの情報に疎いのか、TVを逃すことが多くなった
M-onのホリデーも CDTVも知らんかった
これって公式載ってました? それともどっかでちゃんと情報流れてた?

マメにチェックしないワシが悪いんだな・・・ _| ̄|○
腹が痛いわ、吐き気はするわ・・・
今週はゆっくり更新できる週なのに

毎晩 腹が痛いのです・・・_| ̄|○
そして朝になると 吐き気がするのです・・・_| ̄|○

それもこれも職場のストレス

でも ちゃんと寝て、食欲もあるのです・・・・意外と平気なのかもしれません・・・


今週のミッションは相当面白かったので、腹が治って気分が乗ったら(コレ大事)書きます


CDがついに発売になりましたね!!

私はいつもとおりネットで注文して、貧乏性なのでほかのものと一緒に配送してもらうように頼んだので、8月中ごろ到着 の予定だったのですが、なんと今日来てました! 予想GUY!


今回 ギュCDとともに注文してたFT島

20070802231913.jpg
私は普通のCDを注文したつもりだった

ところが



20070802232014.jpg
デカかった!!


中身は写真集みたいなものでした

一緒に注文したバ○ルの2ndシングルと SMの夏 にはポスターもついてました
得した気分で「おぉ♪」と取り出した箱の底に ポツンと申し訳なさそうにごんいるカードが入ってました(笑)


ごんいるCDは もちろんギュしか買ってませんけど、ギュ曲 なかなかいいじゃないですか!
・・ちょっとほかのメンバーバージョンも気になって聴きたくなる

と、うまくひっかかってみたりしようかと思いましたけど、近くに山野楽器はないので、あきらめました (¬ー¬)


ギュが歌うとこでの 私の一番の萌え処といえば

ブレス


ギュって歌うとき ものすごい息を吸い込むじゃないですか

今回のギュ曲 ってバラードだから それが目立つ

♪・・・ひかり すはぁ~~僕の・・・♪

この歌 ギュの すはぁ~~すはぁ~~ を満喫できるんですよ!!

曲もいいし、ギュに合ってるし、すはぁ~~満載なので かなり好きになりました

すはぁ~~→ ギュのさわやか吐息をイメージして さわやか色で。


握手権 とやらはニアピンでハズれました
当たってたら (行けないので)逆に悔しい思いをしたかもしれないので、当たらなくてよかったです

しかし、私はつくづく、握手やらタッチやらに縁がない・・・_| ̄|○
みっしょん
昨日からm-net JAPAN で始まった みっしょん

一応リアルタイムで見ようと頑張ってみたものの・・・
開始早々 耐えられなくなって チャンネルを替えて、某民放でシカスガオを見ました

 (=゚ω゚)ノぃょぅ ヒサシブリ!!


と、しばらく現実逃避した後で チャンネルを戻す


すると

・・・・お! ・・・おお おおお

とテンションが上がる


司会者の“チング”



07071703.jpg
の 吉井くん とやら



07071702.jpg
SJのキボムに ちょびっと似ている


“チング”って名前は聞いたことあったけど こんな子やったんや・・・


という新たな発見ができた SS501のミッション


毎週 月曜日が楽しみだ~


は? ごんいるの感想やキャプ?

・・・・・ま、そのうちに。(←やらない気 まるわかり)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
