おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
うっかり興味を持って“島”いましたが、一時的なものです
m-net JAPAN でのMカの再放送には 日本語字幕がつく

最近人気急上昇中のFTなんちゃら
生放送見てたときは、4位ってスゲー ってくらいしか思わなかったけど
歌詞の字幕を見て



・・・・あんたら、子供じゃねーのか?

いや さんざんドラムの子が 14歳 ってのを聞いてるから だいたい同い歳か と思ってんですけど・・・違うんですかね? ・・・でも 子供たちですよね? こんな子供たちが歌うような歌詞ですか?

・・・余計なお世話ですか・・そーですか _| ̄|○


きっと 14歳の子は

07071005.jpg
「ヒョンたち なに歌ってんだろうな~」


07071006.jpg
「何回聴いても 意味がさっぱりわかんねーや」


07071007.jpg
「あ~『遊戯王』のカードゲームがしたい」


と 思ってるに違いない!!!(希望)


そういう意味で 興味津々(笑)



ごんいる の名を付けているブログなのに 最近全く触れてない
来週から m-net JAPAN でなんやら新番組があるから、そこで復活しようと思います

・・・宣言したら やらない という私

宣言してしまったので やらない可能性 大です(じゃ、言うなよ)
ついに・・・
職場での緊張で毎日グッタリのため早々に寝る日々が続き、最近は23時前には寝てます
精神的には病んでますが(笑)、おかげさまで体調はすごぶる良好です


さて、もうそろそろ寝る時間ですが

どうしても気になった本日のMカ


SJが出てましたね

キボムがちゃっかり歌ってたのにビックリ
最近、よく出てる 役者業がヒマなのかい?

で、期待していたハンギョンが居なかった・・・
ハンギョンってm-net出ちゃダメなん?


そして それ以上に気になってたのが

07070503.jpg
キターーーーーーー!!!!

ヒョシンの整形告白のついでに載っていた(と私の中では思っている)ファニの整形

まったく気に留めてなかったけど 某sak0さん(某の意味ナシ)とこで見た写真に衝撃を受け、ヒョシンの二重なんか どーでもよくなったという・・・

いよいよナマで見れるんですね!!

ドキドキドキドキ

07070504.jpg
「サングラス、はずせよーーー!!!!」

トントン♪ ガチャ
「なんね?どがんしたとね!!!!!」 と母が部屋に駆けつけてきた

どーやら、部屋の外に響くくらい 叫んでいたようです私・・・

「・・・いや、ファニの整形後の顔が見えなくて・・・」
などと、説明をするはずもなく ぼそっと「なんでもない・・・」と


あぁ、声出さないようにしなきゃね と注意して画面を見る


07070505.jpg
ちっちぇーよーー!!!

と心の中で叫ぶ


ブライアンがアップに そしてついに・・・・

07070506.jpg
ぬ、ヌグセヨーーーー!!!


あぁ、やっぱり慣れない

もう その顔で活動していくんですね  あまりのショックに歌の記憶が全くありません
きっとステキな歌声だったんでしょうね~(うわの空)



それと これまた いろんなブログでひいきの・・・

07070508.jpg
4位ってスゴくねぇ?


ドンワンもソロでカムバしてましたね

残るはエンディとエリックか(笑)
たっきょーんが・・・・!!!
まるで、ものすごいタキオンペンのように思われ・・・・てないと思いますが・・・タイトルが連続タキオンでスミマセン(笑)

今日KNTVの情報番組に


でたーーーーーーーーー!!!!


・・・へぇ、知らなかった



ホントにファンなのか? “昔から”っていつだよ



私は“美少年”なんて呼んだことありませんが、どーいたしまして。
鏡の前で笑顔の練習なんて、涙が出ますねぇ(笑)



 )`□´( な、なんですって!!!



・・・妄想?



はいはい



あんたたちまで来るんか?



・・・そこまで懸命に言われると、たいして注目したくなくなる(鬼)
けど、まんまとワナにかかってる気もしなくもない(笑)



おつ!



家帰ってから、HDDチェックして コレ見ながら「ひぃーーーーー!!」ってなりました
『デビューして2ヶ月、いきなり韓国音楽界のトップにのぼりつめたタキオン♪』
って紹介されてましたよ

いつ?どこで? あぁ、スカパーにはタイムラグがあるから、“おぉ、トップにのぼりつめている!!”って姿を目にするのは まだまだ先なのね

・・・・って。ホントかよ!!!

そういう意味では もっと注目してみたい(笑)
たっきょーんが ゴールデンに!!!
・・・ってスカパーの話ですけどね。
19:30からの番組が終わって、21:00の番組が始まる前に
MVが流れただけですけどね。

いや、ネットで落とされたものは見たことあったけど、スカパーでお目にかかったのは初めてだったので、しかも時間帯がゴールデン
ぅぉぉ すげー!! と一瞬だけ思いました


今日は、昼から休みで 恒例の独りカラオケ に行きました
U○A や JOY S○UND以外の機種でやってみよう、とD○Mを選択

D○Mの部屋に入って、うた本チェックしてたら いまどき珍しく
韓国曲が チョー・ヨンピル とか けいうんすく(字、知らねー)とか渋めの奴が50曲くらいしかなく・・・

非常識覚悟で「部屋を変えてください」と電話

対応するためにやってきたスタッフが 中学のときの同級生だった・・・

お互い気づかないフリ  ・・・・気まずーーーーい


そんな気まずい雰囲気の中 結局U○Aに移動
申し訳ない気分になりつつ、速攻 ヒョシンの歌を歌いました
・・・やっぱり難しい
同じバラードでも teiのは歌いやすいのに・・・



って、カラオケの話で今日のブログは終わるはずでしたが・・・


ごんいる公式に なんやら例の写真集がらみのことが載ってたようで
まぁ ワシにしてみたら蚊帳の外なんで(すみません)

へぇ

くらいしか思わなかったけど。
そーいえば、以前の しないむにだ のペンミ
あまりの高額に 抗議しましょう!みたいなのがあって、どっかのサイトに文句を韓国語に翻訳して(笑)、送ったことがありました・・・・(遠い目)
その後、それが功を奏したかどうか不明ですが 約10万円くらい下がったんです
下がったところで、行きませんでしたけどね(笑)

どーなるんでしょーね 今回の。



あと同じく公式に・・・

ギュが・・

日記を・・・


・・・・・・ぅぅ~ん・・・・

うまく表現できませんが

「あぁ、やっちゃった・・・・」 って気がしてならない


この子は・・・ホントにいい子なんだろうな
ちゃんと大人の言うことを 何の疑いもなく聞くんだろうな
結婚したら 私の言うことも聞いてくれるんだろうな(それは違う)


でもなー なんだかなー

ガッカリ49% 心が痛むよ!48% 日記を書いてくれたうれしさ3%

ってかんじです

ま、そのうちいいように変わると思うんですけどね(と、自分の規制をゆるくしておく)
ようやく
ご無沙汰です
仕事でグッタリでなかなか進みませんでしたが、今日は気になるあの方のことを、一気に書こうと思います(¬ー¬)

あんな声のくせに 80年代生まれという・・・バク・ヒョシン

あ、断っときますが私の書くことなので、ゆがんだ表現しかできません
たまたま来てしまった熱狂的なヒョシンペンの方は速やかにおひきとりくださいますようお願い申し上げるしだいでございます


5集のcomebackで初めてお目にかかってから あの声と顔のギャップに納得がいかないまま、気がついたらまんまとでした

ライブ直前に 喉と体調を崩した というニュースがあり 初日は延期をしたらしいけど、ソウルでのライブから決行

07052601.jpg
ということでライブの様子から


07052604.jpg
あんな声のくせに 目がクリッとしている・・・

07052605.jpg
「2階席は、僕のとこが見えますか~?」

07052606.jpg
「僕はぁ見えませんけどぉ(毒)」

ライブに向けて 気合を入れた髪形にしたようです
07052607.jpg
・・・どこか見覚えのある・・・

07052721.jpeg
デジャヴ!!!! (笑)

ちなみに デジャヴ の ヴ は下唇を噛んで ビュ と発音します
・・・まぁ、ホントかどーかは知りませんけど


07052609.jpg
あんな声のくせに YO!YO!系な格好もする

07052610.jpg
そして意外と激しいダンス
髪の毛が 弁護士の湯浅さんみたいです・・

YO!YO!系でMCタイム
07052613.jpg
こんな格好をしていると・・・

070526141.jpg
つい、身振り手振りがYO!YO!系になってしまうと(笑)

ライブにはIVYのいとこが来てたそうです
07052616.jpg
ラグビーかなんかの選手って、なぜ芸能ニュースでインタビューを受けてたのか謎



次はネタが古いですが、school of 楽に出たときのを

07052618.jpg
男の人が、こうやって髪を結っているのに弱い

07052619.jpg
・・・けど、彼の顔が好きなわけじゃありません
それぞれのパーツは整っているんだろうけど、これが合わさるとどうもしっくりこない
彼の鼻って ブタ鼻系ではナイけど なんとなくギュに似てる と思いませんか?


ブームからナイスな質問
07052620.jpg
・・・ほほぅ 黒か

07052622.jpg
“ヒョウ柄好き”を告白して 自分でウケてます

07052624.jpg
あんな声のくせに 派手なパンツ
ところで 黒ハンツ は おとなしい部類に入るんですか?

07052628.jpg
脱いでみろ!!!


07052629.jpg
顔に興味はないけれど、時々かわいく見えてしまう・・・

07052630.jpg
あんな声のくせに こんな風にも笑ったりもする

07052631.jpg
あんな声のくせに B-BOYぶってみたりして

07052632.jpg
そら学生さんもビックリ(笑)



07052633.jpg
後続曲はメガネ男子でいくんですね



そしてこれまた古いネタですが Music Bank
07052634.jpg
やっぱり髪の毛はこれくらいの長さがいい


自分の歌だから当然だけど
07052635.jpg
熱唱!

07052636.jpg
次はteiの歌なのに

07052637.jpg
完全に主導権をとられている・・

人の歌なのに
07052638.jpg
熱唱!!!

このとき、teiが自分の歌なのに おろおろしたり、タイミングはずしたり、ハモリきれなかったりしてたのを見て 萌えました(笑)

teiといえば、もうすぐライブらしいですね
スカパーでさんざん宣伝してるけど、すごい価格差
3,500円なら めっちゃ安いから2枚買って 二席分楽しんでやる って気になりそうだけど、7,000円なら はなっから行く気をなくしてしまいそう
まぁ地方人には3,500円の差 以前に数万円の交通費ってのが加算されるので問題外ですけど

でも オロオロしたteiを見てしまったので ちょっとライブを見てみたくなりました(笑)



さて 話を戻して 彼はなんと
07052639.jpg

07052640.jpg
こんなんにも出てたんですね!!!!

・・・あぁこのころのギュってかわいかったな・・・



また話が変わりますが 先日またカラオケ行きまして今回はJ○Y SOUNDで
07052701.jpg
ストレス発散してきました

07052702.jpg
これも入ってた
♪むーんくりすたるぱわー めいぃくあぁっぷ♪ は完璧に歌えました


↓途中経過
07052703.jpg
トラワジョ やら まいどあんでー やら Do it! やら(笑)
Mariaは意外と難しかったです
ヒョシンの歌は、入室して最初に挑戦し計5回歌いましたけど
低音の魅力は 歌うよりも聴くにかぎる と実感した次第でした



さて そんな気になるパク・ヒョシン ようやくCDも手にいれ今日届きました
07052704.jpg
5集と雪華

07052705.jpg
ブックレット付

07052706.jpg
サービスショット!

07052707.jpg
(幸せの)黄色いパンツ!!!

ホントに持ってたのね、黄色。


黄色いパンツをはく彼のデビュー当時ですか
07052708.jpeg
コレ

07052711.jpeg
んで、今

・・・・痩せたのか? にしちゃぁずいぶんと違うような・・・ 工事した?


07052720.jpeg
この口周りにヒゲはナイ!


あー 頑張って書いたけど いっぱい突っ込みたかった顔のこと(笑)があんまり書けなかった

CD届いたんで しばらくは低音にこもる予定です(¬ー¬)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
