おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キタヨ~!!!
m-net の芸能ニュースのあとにチラッと流れました
07021412.jpg

MV“よ~わむし け~むし~”です


今回のMV 思いのほかギュがちゃんと映っている
07021401.jpg
ほらほら、他のメンバーなんてブレブレなのに ギュにだけピントが合ってる

07021403.jpg
馬に攻撃を仕掛けたら

07021404.jpg
やり返されてしまいました・・・


07021405.jpg
こういうパジャマで添い寝ですね (¬ー¬)


07021407.jpg
ガングロっぽく見えますが、ギュです
それよりもタイヘンなことが!
字幕かぶるのがギュの特権なのに、ヨンセンがかぶってます!
(おいしい役どころを奪われて)一大事です!!(笑)

07021408.jpg
ホントにねぇ・・・

07021409.jpg
ギュメインが多いんですよ・・・


07021410.jpg
表情演技です 自然ですねぇ
ただ口をあけているだけのようですが、ホントにヨジャを見てもこんな風でしょう

07021413.jpg
カワイイですねぇ


07021414.jpg
でっかいクマしゃんのぬいぐるみを持っているのは ギュではなく りだひょん
ギュは・・

07021415.jpg
馬持ってます
このあとその馬をブンブン振り回してます。小さな抵抗です。
真ん中でアップになってる人の キャプがイマイチですみません
ギュしか見えてなかったので、キャプした後ビックリしてしまいました


07021411.jpg
いじられてます

07021416.jpg
いじられてます

07021417.jpg
いじめられてます・・・


07021418.jpg
ヨンセンに甘えている姿がチョーカワイイ

この後 ヨンセンが小芝居をしてましたが割愛させていただきます(¬ー¬)
歌番組でも ギュが多めに映ったらどうしよう
もしそうなったら。慣れてないんで体調壊すかもしれない・・・(笑)
1位ふたたび
昨日のMカ
シナ色に染まった、ギュの髪をナマで拝める

♪しがにたがわそ♪
07020101.jpg
∑!( ̄口 ̄;暗くて見えません!!

07020102.jpg
ごんいる色に染まるギュ

07020105.jpg
明るいところに出たら ブサ○クになってました(笑)

07020106.jpg
唇が乾いちゃいましたか?

07020107.jpg
めずらしく歌ってないときも映ってます

07020108.jpg
左側がすっかり伸びちゃいましたねぇ
どれくらい ジョリっとするもんか 一度触ってみたかった・・

比較的たくさん映ったステージだった


途中
07020109.jpg
Epik High おかえり!!
今回のアルバムも買いですな
ところで ツーカッツはもう お皿は回さないつもりなのか?


と 間にはさんだところで


1位オメデトー!!
07020110.jpg
ヨンセンの肩を ガシッと抱いてますね
ヨンセン、その場所代われ!!!

07020112.jpg
・・・そして たまにはギュにもしゃべらせてください・・

本編で 歌ってないときまで映ってたため
アンコールの時には 全く映らなかった・・・・
ちゃんとバランスとってんのね _| ̄|○(笑)


Mカの前に まいど やってましてん

先日大阪行ったときに きっとこの店、通ってるんだよな

07020113.jpg
服屋さんで日本語に挑戦中
店員さん、ちょっとカワイイ・・(笑)

07020114.jpg
・・・
こんな風に 唇押さえてたら かわいぃんだなぁ・・・
これから極力“指は唇”で、いこう
ちっとは かわいく見えるかなぁ・・・_| ̄|○


07020115.jpg
“試着してみる?”の問いに、あんまり高かったためビビッたギュは 丁重にお断り(笑)

07020117.jpg
服が高すぎて、ヒドイ顔(笑)になってしまいました
そうそう、値段が高いのがいけない。このブサ○ク顔はギュのせいじゃありません。
顔はこんなんですが、指は相変わらす唇の上です

07020118.jpg
ヒドイ顔もできますが、こんなかわいい表情だってできるんです


今度 大阪行ったら この店員さんに握手してもらおう(関係ねぇ~!!笑)
ちゅっかへ~
今日のMカ

なんと1位争いは ブライアンと!!音楽中心MC対決

07011801.jpg
どーなん?

07011802.jpg
どーなん??

07011803.jpg
どーなん???

07011805.jpg
どーなん????

07011806.jpg
どーなん?????

07011807.jpg
どーなん!!!!!!!!

07011808.jpg
ちゅっか~!!  僅差でしたね


ぺっこり90度おじぎはぎゅじゃありませんでした!!
07011810.jpg
なんと、りだひょん!!


07011811.jpg
ぎゅがもってたトロフィーを・・・

07011812.jpg
馬が取っちゃいました・・・
返してやってよ。それぎゅじょんが1位ってことでもらってんだから!


ありがたいことに・・・
07011814.jpg
ぎゅペンが4人もいます!!
・・・あ! ○つけてないけど もう一人いますねぇ。全部で5人!!


07011815.jpg
ここにも2人!!
めっちゃ人気者やん・・・敵が多すぎる _| ̄|○(何の?)


07011816.jpg
さぁ、ナマ歌でアンコールです!!


07011817.jpg
マンネひょんパート

07011818.jpg
すだるんパート

07011819.jpg
家畜パート


わくわくわくわく


07011820.jpg
♪あーじゃす わな

07011821.jpg
♪びぃうぃどぅ とぅなぁ~


07011822.jpg
あれ?やな予感・・・

07011823.jpg

終了~!!!

・・・・_| ̄|○


ぎゅは? ♪しがにたがわそ は??

ぎりぎりのことで見切れてる ぎゅが さすがだなと思ったよ(笑)


最後の部分 ムダにキャプしたなぁ・・・(笑)
ぎゅ補給
スカパーで 人気歌謡が放送されてた
ごんいるが ♪4chance を歌ってる


デカく載せたれ!!!(笑)
07011501.jpg
ぎゅソロ いいカンジ・・・


07011503.jpg
ちょっと! まるで宝塚みたいじゃないですか!!

07011504.jpg
やーー・・・

07011505.jpg
ステキーーー・・・(笑)

と うっとり(笑)見とれてたところ

07011506.jpg
リダひょんソロで こらえきれず笑ってた


あんたの見せ場のあとに いったい何があったんだよ

・・・気になる そして かわいい
後手後手
書きたいことが溜まりすぎて、書く気が失せております(笑)

まぁ、もともとヌルいブログなので、ぼちぼちいきますよ(¬ー¬)


で、先日 m-net JAPAN で放送されたstar watch その1
こっちはDLLしてなかったんで、はじめて見た

ごんいるのこれまでを振り返り、各々が語るという内容

途中途中で メンバーがそれそれのメンバーを語るコーナーがあり

ぎゅじょん君については あまり語ることがなさそうな雰囲気が満々 _| ̄|○

「彼が傷つくので、あまりひどいことは言わないでね」と言われてた

もっと かまってやってください!!


ヨンセンを語る のところで がぜん張り切るギュ

06121801.jpg
06121803.jpg
あのうっとおしいセルフカメラについて話してます


06121804.jpg

かわいい!!!!!!
そのセルカのマネを ぜひ写メに撮って 今すぐワシに送ってください!!!


馬のオーバーアクションを真似するリダヒョン

06121810.jpg
「ひょんじゅんヒョン!」(横でマネするギュがかわいい・・・)

06121811.jpg
「ねが」


06121812.jpg
「ちぐん」


06121813.jpg
「かぬんごよ~」

バカっぽくて面白い!
こういう路線だよ、キミたちが目指すのは!!(違)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
