おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ごんいるペンらしいブログ
に してみようと思います(笑)

いや ホントは浮気心満載で書こうと思ってたんですが

なんやら ステキな仕事をしたみたいで
今日のm-netのニュースに流れたので

おおおおお!! と思いめずらしく頑張ってあげてみました(¬ー¬)


06111401.jpg
なんとデルモのお仕事!!!



いうまでもなく 影の薄い子ですが・・・

06111402.jpg
06111403.jpg
06111404.jpg
ちゃんと居ます!! (笑)


06111405.jpg
ポージングの指導でも受けてるんですかねぇ

06111406.jpg
∑!( ̄口 ̄; ぎゅじょん!! びー○くが!!!


06111407.jpg
りだひょんもサービスびー○く!!(笑)


言わずもがな、彼のファッションショー
06111408.jpg
いつも思うが・・・
・・・・世界にこんなパンチの効いたデザイナーなんて、彼をおいて いない


06111409.jpg
お、なかなかステキじゃないですか!

06111410.jpg
若干うもれてる感もあるけど いい右側(髪)だ!(笑)


06111411.jpg
ここのお二人さんもいい感じですねぇ・・
でも 左端の後姿がステキ(¬ー¬)
マンネの輪郭が スッとしててキレイ
ぎゅじょんくんと絶対並ばないでね (笑)


06111414.jpg
マンネの輪郭 キレーだなぁ・・・
まぁ 後姿の人のほうがステキですけど
と 散々言っておきながら 違う人だったらどーしよー(笑)



06111415.jpg
ちゃんと見える位置に立たせてくれてありがとう(笑)

06111416.jpg
青い目のデルモさんと並んでも引け劣らない、りだひょん

06111417.jpg
まるで王子様ですねぇ・・・・



06111418.jpg
どういう意図なのかわかりませんが
06111419.jpg
みんな不思議なポーズをとってます
06111420.jpg
顔が怖いよ!!
06111421.jpg
ようやくひとりアップ

06111422.jpg
手がキレー

06111423.jpg
伏し目がちなところもステキ

唯一のぎゅじょんあっぷシーン 糸冬 了ーーー _| ̄|○(笑)


06111424.jpg
でも いいんです

06111425.jpg
06111426.jpg
ちゃんと居るから! (笑)



今回のデルモのメインはやはり・・・
06111427.jpg
この人!!

06111428.jpg
いつもの○フォさ加減が出てません

06111428.jpg
相手がへりょんさんですが、とてもキレイ

06111429.jpg
りだひょんペンには ムッキー凸(`□´) って感じですか?
よーやった!!!



そろろろフォナーレ
06111430.jpg
すだるんにぃ
06111431.jpg
マンネにぃ
06111432.jpg
お馬さんとりだひょん

・・・以上!!_| ̄|○

さすがだよ comebackしても期待を裏切らないよ・・・


06111433.jpg
ダメ押しのアンドレポーズに爆笑のお馬さん


06111434.jpg
多分コレがぎょじょんくんですが、自信がない(笑)


06111435.jpg
最後の最後に危険な左側が・・・



よし だいぶ慣れてきたぞ
これで 1集の活動も乗り切れそうだ(笑)

でもなるべく 左すくなめでお願いします カメラさんm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
