おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
書きたいことがてんこ盛り・・・
なんですけど。

最近睡眠不足で、体がきついのでなかなか書けません_| ̄|○


え~ ごんいるカムバを無事に迎え、CDもようやく発売されました

・・・・が


浮気はやめません!!(笑)


ごんいるモードに どっぷりの予定でしたが
ほかも面白いし

決して、ぎゅじょん君の寒そうな左側のせいではありません

えぇ あのヘンなビラビラってのを付けている刈り上げヘアーのせいではありません

痩せてシャープになっていくメンバーをよそに 一人だけブヨッとなっているからではありません

せっかくのタイトル曲のパートが 思ったとおり少なかったからではありません

・・・よ(笑)


が、がんばれよ ぎゅじょん!(自分でわけわかりません・笑)




で、ひとつショックなことが(笑)

土曜日 こちら○崎県北部 昼過ぎに一瞬豪雨になりまして
久々の雨だったから ようやく降ってよかったねー なんて職場で話してたんですが
話してる最中に スカパー録画時間中だったことを思い出し

 ひぃぃぃぃ!!!!)`□´(

と叫んでしまいました(笑)
雨でもだいたい大丈夫なんですが、豪雨となるととたんに映らなくなるスカパー

家に帰って 録画内容をチェックしたら その時間映ってなかった・・・

super juniorの自作劇!!!!


========== ズサー _| ̄|○





もしSJペンの方 あるいはSJひやかしの方

どなたでもいいです

自作劇2回目の劇対決 村民チームのオチがなんだったのか
教えてください!!!!!

しんどん がフライパンで殴られた後 映らなくなりました。・゜(ノД`)゜・。(笑)


もぅ 気になって気になって・・・だから寝不足なんです・・・・

あ、ウソですけど(笑)


再放送がないのってキツいですねぇ~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
