おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (笑)






なんじゃ こりゃぁ



~~~追記~~~

風呂に入って 落ち着きを取り戻しました

ゃー・・・・ とりあえず ようやくcomebackできましたな


で しつこいですが

06110907.jpg

ひでぇ髪型だな・・・


タイトル曲を熱唱
案の定 いつまで経っても出てこないぎゅじょん・・・
ようやく映ったと思ったら

06110909.jpg

何やってんすか?
一番下の お尻触ってる人みたいです・・・


ソロパートになった途端

06110913.jpg
ヨジャにかぶられてます
鼻で、ぎゅじょんと確認(笑)


06110914.jpg

・・・ん~・・・
何やってんすか??


2曲目はなんと
06110919.jpg


06110920.jpg

ぎゅじょんくんが歌い出しです!!!

ヒィィィィーーーー )`□´(


明るい照明の下・・・
06110924.jpg

ひどい髪型ですなぁ・・・
さらに顔の丸さが際立っている!!
あごのライン とか 輪郭 とかに シャープさがナイ!!
加えて ブ○イク!! _| ̄|○



それに比べて
06110908.jpg
お馬さんが 随分スッキリしましたね


06110923.jpg

たてがみ もイイ感じですね(笑)




06110927.jpg

何やってんすか???(しつこい)


ようやく3曲目で
06110928.jpg

ちょびっと かわいい顔が見れました

正直言うと 目が慣れました(爆)


マンネの髪型 ふつーだったよ

・・・・ぎゅじょんくんを元に戻してや~

↓元 (笑)
3-3-3.jpg





大阪のライブのときに披露した かわいい曲たちは封印でしょうか?





あぁ・・・これで今後活動していくのかよ・・・_| ̄|○
おかしなキャプのせいで かなり不安を覚えました・・・
え?私のせいですか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
昨日ドイツ語講座で、姉さんが好きだったあのアカペラグループのメガネの派手な人が出てたのを見て友達と話してたんですが・・・私も友達もそのグループ名を思い出せませんでした。
姉さんのブログに来たら思い出すかな~と思って(笑)

ラグフェア?ですね♡
カタカナでごめんなさい!
そして何も記事に関係のないコメントでごめんなさい♡♡♡
そして姉さんの家には数日後に私からのラブレターが届くはずv
2006/11/10(金) 00:38:55 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ありあがし
うはは
まったく関係のないコメント ありがとう(笑)
今 売れてねーもんな(爆)
そんな彼らですがシクヨロ(^^ゞ

ラブレターお待ちしてます(¬ー¬)

で、コメントしてもらっている間に
ぎゅをいっぱい載せました

・・・・あぁ・・・(←解釈は任せる・笑)
2006/11/10(金) 00:56:51 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
