おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
むずかしい・・
買う!と決意した 11月発売の とーほーさんのCD

まさか、“O”なんちゃら まで日本語だとは知らなかった・・・


先日 m-net JAPAN の『K-POP ZONE』ってTEYUくんがやってる番組で
“O”なんちゃら のMVが 日本語字幕つきで流れた

O01.jpg

O13.jpg

O23.jpg



・・・・・わからん
何度か繰り返し見たけど、意図がよーわかりません



こんなん見ちゃったから 日本語バージョンの “O”なんちゃら に
どんな歌詞がつくのかヒジョーに不安です
まぁ こっちの “O”なんちゃら は聴かないだろうなぁ(笑)



そんな中 今日のエムネのワイドニュースで
ごんいるの新番組を紹介してた

06103001.jpg
山登りの番組ですか?(違)


06103005.jpg
胡散臭さ満載のようにも見えますが・・・



06103006.jpg
そんな彼もなぜだか ぶたれちゃってます



06103007.jpg
胸ぐらつかまれちゃったりもしてます

・・・・∑!( ̄口 ̄;



06103008.jpg
ぎゅじょんくんじゃないですかっ!!!!!!!


てめー なにしやがるんだ! コノヤロー!!!
耳から 手突っ込んで 奥歯ガタガタいわしたろかい!!!!





06103009.jpg
暴れる人を見て怯える ぎゅじょんくん・・・

。・゜(ノД`)゜・。


どんな番組やねん!!!



こんなことさせるから comebackが遅れるんじゃ、ボケ!!!



・・・あぁ、失礼しました

興味を持ち出して 録画をし始めたら 今日で終わってしまった M size

ガクッ _| ̄|○

爆笑していたピザ屋の息子さんで〆たいと思います

06103010.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
