おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ごちゃごちゃと
いろいろMIXで書きます

☆㌧
遅ればせながら・・・・♪miss you のMVを見ました

ほほぅ・・・いい感じの曲ですな
CD購入 決定です!(`□´)

ピザ屋の息子さん
06102901.jpg
そんなん見てたら事故りますよ

そして
06102909.jpg
京急!!何駅だ!?


いろんなサイトさんで、㌧の3集リパッケージが出る と書いてあった
ピザ屋の息子さんが書いた曲も入る というではないか

♪miss you と共にお買い上げ決定です(¬ー¬)



☆SJ
これまた いろんなサイトさんで
200610270000491insert_1.jpeg
この子達だけで 歌を出す という・・・

SJの中で 1・2を争う 華のなさ の鬼太郎と両区くんと後から入ったのに華があるマンネ

華はなくても歌はウマいもんね 華のなさをカバーできる歌唱力ってことなのか?
・・・とにかくスゴイ すごい勇気だ、SM TOWN(笑)

来週のMusic bankに出るらしいので、張り切ってリアルタイムで見ようと思ってます

(そーいや、以前は歌チームTOP3に 村民がいたのに、新マンネが入ったので、TOP3の座をおろされた・・・のね。野猿のナルナルみたい・・・)




今日 1万ウォンの幸せ〈カンイン VS カン・ウンビ〉がm-net JAPAN でやってました
芸をしたら ドーナツがもらえる
06102910.jpg

・・・そ、それは まさか・・・


06102912.jpg

この人たちのことですか!!(笑)

カンイン、ヘタだったよ・・・
ヨンセンやマンネに比べたら、ぜんぜん似てなかったよ・・

・・・ってか 元の俳優さんたち よく知らないけどさ(笑)


“起こして~”つながりで

06102914.jpg
このヨンセンは、ちょっとかわいい と思った


そーいえばコレ見てるあたりから、ぎゅじょんくんが好きになったなぁ


アイドルのくせに

06102919.jpg
風呂嫌い とか


06102920.jpg
ビョーン とか


身長180以上ある男が
06102921.jpg
クマさんと寝るの やめれ!!!


アイドルなんだから
06102923.jpg
少しは無理してみよーよ とか


そんなところに グッときました(笑)


ごんいるcomebackまでには もうちょっと時間がありますな

浮気さしてくれて ありがとう(違)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
