おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
は?
毎日見に行くいろんなサイトさんで

延期 延期 の文字が

なんのことやら?とm-net JAPAN のHPへ(韓国のHPいっても読めんもん・・)

延期とは エムカに出ることが延期ってことなのね

ありえねぇ!!!!!!

散々出回ってたCM
当然 出るってことでのCMだろ?

・・・・信じられない国、信じられないDSP・・・

いや ホントにビックリだ


せっかく今日 職場の(K-POPに全く興味のない)同僚に
マンネのビフォーアフターを見せて
「ぅぁ、気持ち悪いですねっ」って言葉をもらったばっかりなのに
(マンネ本気ペンの方々スミマセン・笑)


・・・しょーがない
もちっと浮気してよう(笑)


06102501.jpg
天使による"みらくる"斉唱(笑)


06102504.jpg

子供のアナタが 子供をあやしている・・・
あぁ癒されますねぇ この笑顔
薬局にイヤな患者さんが来ても コレくらいの笑顔ができれば
幸せにすごせそうだ

見習いたい、うちに教えに来ない?(笑)
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
私もこの放送見ましたよ!ほんのちょっとだけ…。
そしたらイェソンが子どもと戯れてたからびっくりしましたi-202
でもイマイチ子どもに好かれてなさそうな気がしました。
でも私が見たのは5分程度だったので、実はもっと子どもと遊んであげてるんですかねぇ??
ウニョクとイトゥクがいいお父さんになりそうな気がしないでもなかったです!笑
延期というイヤなニュースもSJのおかげで少しは紛れましたわ…。
2006/10/26(木) 04:39:20 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
シュジュのことは解りませんが、ジェジュンのことならわかります!!
今度カラオケ行きましょー♡
今ならライブ映像で東方の曲歌えますよンセン(●´∀`)人(´∀`●)

リョウクは歌が上手ですよねー♡
笑顔もほんとに天使ですッッφ(ゝω・∪)+。゜
2006/10/26(木) 20:44:36 | URL | maona #99DFA69w[ 編集]
ゆっこさんへ
ここでならイェソン好きを告白してもいいですよ(¬ー¬)
ゆっこさんが見たのが本日のイェソン出演全部だと思われます(そんなに長く扱われるわけがな・・・・笑)
ちびっ子にポッポさせてましたが
・・・ありゃ犯罪でしたね(爆)
延期のおかげで、浮気が長引きそうです(^^ゞ
2006/10/26(木) 23:34:15 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
maonaちゃんへ
いらっさい~
㌧のカラオケ だいぶ歌えそうな予感ですよi-198
あ、㌧じゃなくて“とうほうしんき”の方か(笑)
カムバ延期のおかげ(?)で、㌧も随分と見るようになりました
日記にも書いてるけど、Xマンとかも見てるし。
maonaちゃんのそっくりさんがあんな天然○○な人だったとは・・・かなり面白いんで私の中で株が上がってます
maonaちゃんが似ているのは、顔だけなんでしょうか・・・もしや天○・・・!?(笑)
2006/10/26(木) 23:40:38 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
