おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ぷらっと福岡
都会にちょいと遊びに行ってた


繁華街を散策してたら 韓国雑貨屋を発見
条件反射で入店

よん やら そん やら そ やら ばっかり・・・
やっぱりな と思いながら店を出ようとしたら
入り口に ワンのナムジャがCMしている
美女がダイスキジュースが売ってあった

職場の韓ヲタオンニを笑わしたれ と購入


061022_221744.jpg
・・・・美味いのか?ジュンギ・・・・


そして ダイスキH○Vへ(佐○保にはナイ・・・_| ̄|○)

先日カラオケに行った際に ㌧のライブ映像カラオケを見て
久々に興味をそそられるJ-POP(違)にであった
友達とカラオケ行っても 最近はK-POPしか選ばないので
場を盛り下げないためにも 日本語の曲を覚えなくては・・・

と思ったのもあって買いました


061022_222113.jpg
 コレ

3集で華々しくcomeback 正なんちゃら でガンガンに売り出しているこの時期に

TVXQ トンバンシンギ ではなく


061022_222552.jpg
 とうほうしんき の方に引っかかってしまいました(笑)


さぁ これで 友達とカラオケ行っても大丈夫!(違)


とりあえず、DVDを見てみた


RZCD_45338B-0.jpg
花とピザ屋の息子


とりあえず 今日はこのキャプで満足です
満足してしまったので CDの方を聴く気がちょっとなくなってます(早)

昨日はKNTVでXマンの秋夕SPが放送
字幕なしバージョンなので何言ってるかさっぱりわからんかったけど


06102201.jpg

やたらと 謝っているこの人が かなり面白かった

エムカの時も ちょっと面白いな と思ったけど
こういうボケの人なんですか?
コメント
この記事へのコメント
東方ペンへの第一歩!
あのCDを買ったんですね!いい曲ばかりですよー♪
きっと、そのうちざらえもんさんも東方ペンになってますよ!

ジェジュンはですね、超天然なんです☆
なんで謝ってるかというと、
数年前、宿舎にいるときにいきなり着替えだして、ハムタローの着ぐるみ着て、窓を開けて、外にいる大勢のペンに笑顔で手を振ったそうなんです(笑)
で、数日後にその部屋を追い出されたそうです!
他にもジェジュンはラジオで宿舎の部屋番号をうっかり喋ってしまったり、チャンミンのファーストキスを奪ったりと面白エピソードが満載ですv-352
2006/10/24(火) 00:31:10 | URL | sako #-[ 編集]
へぇぇ・・・
☆sakoさん

♪stay with me tonight♪はどうにかこうにか歌えそうになってきました
でもCDじゃなくてDVDの方しか見てませんけど(笑)
あのPVの意図がいまいちよくわからないんですが・・・そのうち教えてくださいm(__)m

謝ってばかりの子がジェジュンってんですか
覚えにくいので忘れそうですが、随分とすっとぼけた子なんですね、グッときました(笑)
今後の注目株にしたいと思います(¬ー¬)
2006/10/24(火) 23:09:03 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
