おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
気を取り直して
りだひょんのお仕事


06101902.jpg
すてきですねー(感情こもってない)


06101903.jpg
かっちょいいですねー(感情こもってない)



06101904.jpg
手の美しさに関しては
ステキングぎゅじょんくん にはかないませんな!!!(本気)


06101901.jpg
なんでも日本の化粧品のCMなんだとさ


いいぞ!ガンガンにプロモーションしてくれ!!
さいたま に負けるな!!!



 _| ̄|○(自分で言って思い出してショック・笑)




さて、そんな本日 午後から休みだったので また行ってきた

独りカラオケ!!!


歌いたいんじゃぁ!!
ってんで、今日はシ○ックスへGO!

先日買った いまさらな '06 SM SUMMER の曲やら
Show me your LOVE やら歌いたかった
真夏と真冬 全く季節感のない組み合わせ・・・まぁいい

と、通された部屋はサイバーDAMの部屋
あれ?いつものJ○Y SOUNDじゃねーの?
まぁ、いっか・・・

と とりあえず 歌詞を見ずに歌える ギョンゴから(笑)

♪おーぷそっ と歌いながら SMとか SUPERとかで検索をかける

・・・・ない
J○Y SOUNDにはあった'06 SMのやらShow me your LOVEやらがない

・・・・・_| ̄|○

それが歌いたかったのに!!そのために来たのに!!!

と傷心の(大袈裟な・・)ワシに語りかける画像が・・・


「こんにちは~ とうほうしんきでーす」


∑!( ̄口 ̄; こ、こんにちはっ


「今、僕たちのカラオケがライブ映像で歌えます」

ほほぉ!!

と早速その番号を入力

番号が転送される間に
㌧の曲なんか 歌えなかったことに気づく
まぁ、ライブ映像とやらが見れるので いいか(笑)

おかげで㌧の歌に、ちゃんと接するのが3回目となった


1回目は ごんいるライブ後のカラオケボックスでのsakoさんによる生歌
2回目は tvN開局なんちゃら の O-正・・なんちゃら
3回目が コレ(笑)


画面が変わって ちゃんとライブ映像が流れた
ちょっと感動


06101917.jpg


ピザ


06101912.jpg


屋の

06101913.jpg


息子ーーーー!!!


映像見てたら 面白くなってきて
アホみたく デジカメで ピザ屋の息子のとこばかり撮ってました


06101915.jpg


いや なかなか 面白かったですよ
ライブ映像 5曲ありました

で、途中で気がついたんだけど
カラオケだから 映像が本人でも 歌は歌ってくれてなかった(笑)
コーラスが本人たちの声によるらしいけど
彼らが歌うのさえまともに聴いたことがないから
さっぱりだった(笑)

㌧ペンの方々 サイバーDAM ですよ、10月いっぱいですってよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
