おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ガクッ
ショック in the pharmacy・・・

12時前から 薬局内のPCの前に座り 準備万端

きっかりにクリックして 名前とか入力して
送信

サーバーが混雑しております


ひぃぃぃぃぃぃ


約20分間格闘の後

チケットは完売しました





なに? ぎゅじょんくんは そんなに人気があるのかい?(違)

そんなに ぎゅ様 コールがしたいのかい?(違)

B-BOY で勢いがついたのか??(違)


とにかく がっくし でございます

チケが当たった方

いま一度 ぎゅじょんくんを見て

“間違ってチケット取っちゃった・・・”ってことに気づいて
キャンセルしてください!!!


なんてな(笑)
いらぬ心配ですが・・・

チケが取れなかったペンのみなさまが

ここに苦情を言いにくるなんてことは・・・

ねーな(笑)


ワシが苦情を言いたいわい!!!


あほーーーーーーー!!!(行き先のない苦情)
コメント
この記事へのコメント
苦情言いに来たじょー!
頭にくる。どうしようもなく腹が立つ。

なにやってんだよーーー。
完売って・・・
ペンミの時は2日間も完売しなかったじゃんよー。
それだけ人気が出たってこと?
デビューの頃からペンのうちの娘ちゃんは
マジ泣いとりますがな。
2006/06/19(月) 21:02:39 | URL | rio #4wFHxsMk[ 編集]
こんばんわ
ありさんのコメント欄からとんできましたよ!
こちらでははじめましてですねv-353
さっそく苦情を言いにきましたv-389
とにかギュジョン君の近くでコンサ見たかったのにv-359
ギュジョンペンが日本にもちゃんといることをステージの近くでアピールしたかったのに....
携帯からはHPにつながりもしなかった!!!
うぅぅぅ、いつの間にそんなに人気になったんでしょうかv-409

まぁ、S席をなんとしてでもゲットするしかないですねv-353
2006/06/20(火) 00:18:13 | URL | sako #-[ 編集]
∑!( ̄口 ̄;
苦情ありがとうございます
苦情受付係ですが 受け付けっぱなしです
放置プレー(笑)

rioさんへ

あー rioさん取れてるんだろなー と勝手に思い込んでました。
キャンセルが出るさ、と娘さんにお伝えください
自信はありませんが・・・パク・・・(笑)


sakoさんへ

ようこそいらっしゃいました!!
く、苦情うけたまわりまして・・・(笑)

S席なら 取れますよね?(甘い?)
みんなで ぎゅサマ コールがしたいです
ぎゅだらけにして ぎゅじょんくんを ギョっとさせたい!!(笑)

また来てください(^^ゞ
2006/06/20(火) 00:50:08 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
やっぱり
敗戦でしたかv-12  そりゃぁ残念でしたね。
しかし  人気者になったものです。つんちんのまんねちゃんもよろしく。
2006/06/20(火) 10:50:35 | URL | つん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
