おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひゃっきん
最近は ほんまになんでもある
久々にぷらっと寄ったら DVDのケースが売ってあった

ぎゅじょんくんと同じA型の私(しつこい)
即お買い上げ

061012_211701.jpg
シナ色・ごんいる色・S○色

これで整理が楽チン♪

ちなみに㌧は 先日まとめて整理したらDVD1枚にも満たなかった
だって、最低画質で撮ってたから・・・
ってことで赤は買えませんでした(笑)

㌧といえば 今日のエムカでcomebackでしたな

シロートの私でも 突っ込みたいところがいっぱいある
本気ペンの皆さんは どーなんでしょう
今日は画像つきで突っ込むのはやめておきます(笑)

でも 今日のエムカを見て
なんで私がいままで、㌧に若干の拒否反応を示し
いまいちとっつけなかったか、理由を思い出しました
まぁ それは追々(笑)


私はピザ屋の息子さんが一番好きですねぇ
声がイイですねぇ

以上である(`□´)
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
501くん色 いいねぇ。私も買いにいこっと。

ところで 501君たちのCONCERTの先行発売があったんだね。ZAKからメールが来てたわ。ちょっとお高いのね・・・
2006/10/15(日) 18:21:01 | URL | つん #wUpZTPhQ[ 編集]
始めまして。HIROMI さんから、ギュジョンのイルボン オンマ のchocoです。ギュについて、熱く熱く、語りあいましょ。私もバリバリA型です。
2006/10/16(月) 19:59:35 | URL | ギュオンマ choco #pO2Zc3zw[ 編集]
☆つんちんさんへ

ご無沙汰です(^^ゞ
最近は100均はホントになんでもありますねぇ
これ以上の混乱(浮気?)を避けるため、色は増やさないようにしたいです(笑)



☆ギュオンマさん

よーこそいらっしゃいませ♪
ぎゅじょんくんのオンマなんですか!!
おたくのアドゥル ください!!(笑)
・・・あ、ぎゅじょんについては熱くは語れませんよ(汗)
ぬるめでお願いします(笑)
2006/10/16(月) 22:01:15 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
