おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
疲れる・・・(笑)
また夢の話ですが・・・・


オーストラリアかニュージーランドか ビミョーな英語圏に語学留学に行って
生徒の中には、韓国人やら中国人やら揃ってて
さらに シナのえりく&えんでぃがペラペラ英語でしゃべってて
私がそこで大事なものを失くして、「見かけなかったか?」といろんな人に聞いて回るんだけど、英語もイマイチ、韓国語や中国語はサッパリなので、誰とも話が通じず
「いったい 何語を話せばいいんだぁ!!!!!」

と叫んだところで起きた


ここんとこ こーゆー語学関係の夢を見て 毎朝疲れて起きることが多い


とりあえず 中国語はムリなので 夢で半漁んに会っても無視しよう(笑)


というか 今日こそは日本語オンリーの夢を見たい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
