おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お呼びがかかりませんでしたよ?
どーでもいい話

私は 朝から“米”を食べるのが苦手である
理由は なんとなく咀嚼がめんどくさいから
でも お腹がすくので 朝はきちんと食べる
咀嚼がめんどくさい ってのと矛盾するけど
米以外なら何でも食べる
朝からポテチ1袋 とか カップラとか平気で食べる

そんな今朝

なんかねーかなー と自分専用の食料庫を探る

ラーメンの袋らしきものを発見

しかも
友達が中国に旅行に行った際に買ってくれた
賞味期限の切れたシンガポール産のチキンラーメン
だった

2006.8.24・・・・食えるな!

と朝からぐつぐつ煮込んで食べた

うまかった(笑)


そして食後に 胃カメラ検査のあとに処方された薬を飲む


なんでも 鍛えたら強くなるんだな、きっと・・(違)




そんな どーでもいい話はさておき

昨日のm-netニュースで S○が出てましたな

サイン会とな!!

ワシ写真集買ったのに 「ぜひ来てください」なんて言われなかったぞ

・・・・まぁいい _| ̄|○

DVD_VIDEO_RECORDER-20.jpg
木更津キャッツ “にゃぁ~!!”(違)


DVD_VIDEO_RECORDER-23.jpg
あ!!!

半漁んがメガネだーーーーー!!!!


81207_7katBE.jpeg
生粋のメガネ男子ヲタとしてはうれしい限り



DVD_VIDEO_RECORDER-25.jpg
いいぞ メガネー!!!!

こちらのマンネは一気に老け込んだ感がありますね・・・



DVD_VIDEO_RECORDER-18.jpg
・・・メガネ・・・_| ̄|○



けっこう一人一人の要望に答えてのじっくりなサイン会だった様子

なんだよぉ~ 呼べよ~(行かねーけど)

ごんいるライブのときに 散々 両区ペンと言って 周囲をドン引きさせてたけど
いざ、こういうところに行くと もったいなくて(爆)
半漁んやら 東海やらに並んでしまうんだろうな
あるいはめんどくさくて、早く済ませようと
鬼太郎の列に並び ガッカリ気分で帰国  とか(笑)



皆勤賞のボクちゃん
DVD_VIDEO_RECORDER-21.jpg



・・・・あ (笑)
DVD_VIDEO_RECORDER-22.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
