おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
はよ戻ってきーや
数日前のm-net のニュース

アニメ主題歌の仕事のようです
DVD_VIDEO_RECORDER-5.jpg




この
DVD_VIDEO_RECORDER-6.jpg




DVD_VIDEO_RECORDER-7.jpg
手の持ち主がダイスキです!



DVD_VIDEO_RECORDER-8.jpg
ぬいぐるみを譲ってもらってご満悦です



「好きな野菜は?」

DVD_VIDEO_RECORDER-9.jpg
「漬物です」


・・・・その答え、あってるのか? しかし、誰も気にせずスルー
日本の漬物とは感覚が違うのね、気にしちゃだめね




DVD_VIDEO_RECORDER-11.jpg
うたうマンネ


DVD_VIDEO_RECORDER-12.jpg
顔がでかすぎで、画面に入りきれなかったお馬さん



DVD_VIDEO_RECORDER-13.jpg
歌うガイコツ(好き)


DVD_VIDEO_RECORDER-14.jpg
歌うすだるん


で 歌う・・・・






出ない!!!_| ̄|○


驚愕!!SS401!!

DVD_VIDEO_RECORDER-10.jpg

ぎょじょんくんがちゃんと映るように マイクは切断してください!




DVD_VIDEO_RECORDER-15.jpg
「・・・居た!(安堵)



この前のニセニモみたいに声優もやってくれればいいのに
面白いから!!(笑)





で どーでもいいですが

歌はウマいことは認めるが
ちょーーーー苦手な歌手 街中であってもサインを求めない自信がある
(いや、街中で会わねーし)
DVD_VIDEO_RECORDER-16.jpg

コメント
この記事へのコメント
好きな野菜は漬物・・・・・・・・・・・・・orz
ぎゅじょんってもしかして、もしかして・・バk(以下自粛)


最後の彼はA-boyに見えますね。
歌よりフィギュアとメイドカフェが似合いそう。
2006/10/03(火) 01:46:46 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ぎゅっくんって・・・・・
漬物にする野菜は一種類なのか?
だからみんなスルーしたのか?
日本の漬物はいっぱい種類あるで~~~
きゅっくんリダに近づいてきたか?実は今までリダの影でパボキャラを隠していたのでしょうか?もう隠さなくって良いよ。
わかったからね(^^)
2006/10/03(火) 22:52:16 | URL | HIROMI #-[ 編集]
☆ありあがし

自粛してくれてありがとう
私も 最大フォントで バ・!と書きそうになった(笑)

あのー A-Boyって・・・・アキバってこと?

あぁ納得!!
見れば見るほど・・キ○い・・爆!
2006/10/03(火) 23:00:10 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
☆HIROMIさん

リーダーには負けますって!!
ちょっぴりかわいい発言をしたまでです
あるいは神が降りたのだと思われます(笑)

もしリーダーが言ってたなら
速攻「バ・!!」と言ってしまうと思うので
先にあやまっときます(笑)


2006/10/03(火) 23:05:44 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ぎゅっくん「にんにくの漬物」って言ったみたいよ。納得したわ。パB*やなかったね。それに引き換えリダは「唐辛子」って言ってたよ~~~~この方がやっぱパB*ですかい?
唐辛子は野菜?ピーマンの小さい辛いやつ・・・シシトウの仲間か?シシトウが野菜なら唐辛子は野菜だね?
2006/10/05(木) 00:49:52 | URL | HIROMI #-[ 編集]
☆HIROMIさん

じゃぁ、やっぱりリーダーがパ・ってことで(笑)
2006/10/06(金) 00:09:25 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
