おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今年の猛暑はどこへやら
すっかり涼しく 秋らしくなってしましたね・・・・

そんな中 注文してた品がようやく到着

060928_213600.jpg
今さらかよ!!!


送料をかけまいと 海外郵送便にしたら
本国経由で ゆっくりとやってきたようです
060928_211459.jpg



えぇ これから遅ればせながら 夏満喫しようと思います・・・
これには ㌧の歌も入っているようなので
(はじめて、まともに)㌧が聴けそうです(予定)
え?世の中は㌧のcomebackで大騒ぎですか?
そーですか・・・ぼちぼち追いつきたいと思います


で、ここのSHOP

060928_213702.jpg
いまいち よくわからない
キャッチーなフレーズのシールが貼ってあった

そのシールを見て「あぁ そりゃ どーも・・」
とつぶやいてしまった




歳のせいか ごんいるライブあと 体調がすぐれず
びみょーに調子の悪い日が続いた
先週は胃の痛みから食欲不振、微熱等々続いたので
あきらめて胃腸科に行ってきた
日曜日も診療してくれるとこで
今日人生で2度目の 胃カメラ に挑戦した
最近は、麻酔で眠っている間に終わるらしく
「楽ですよ~」と言われたが、のどを通る不快感を想像すると
かなりビビってた
朝8時から開始
のどの感覚を麻痺させる薬を含み
胃の動きを抑える筋肉注射をし
麻酔薬を注射し マウスヒースを装着
「このハンカチ 下に置いていいですか~」と看護婦さんに言われ
“ほげ”と返事をした

あとの記憶がない!

前日の説明では、検査後の休憩も入れて1時間くらいで終わると言われてた
仕切られたカーテンから 様子を伺う看護婦さんと目が合い
「目覚められましたか?」といわれて初めて検査が済んでたことに気づく

で、時計を見たら昼12時を過ぎていた!!!!!
1時間ちょっとで終わるんじゃなかったんかい!!!

「よく 眠ってらっしゃったので・・・」


というわけで、日ごろの睡眠不足まで解消
検査結果は異常なし という喜んでいいんだかなんだか な結果

いやー 麻酔って快適に眠れるもんだな
胃カメラ検査 オススメしますよ(違)
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
私、SSコンの後は大丈夫だったんですが、シナコンに行った後、かなり披露がとれなかったです!
でも、私に休んでる暇はありません!東方カムバックですもん♪
そのCDに入っている、東方さんの曲はとってもアイドルチックか軽快なナンバーに仕上がっています!
3集はさらに東方さんの魅力がつまってますんで、東方3集購入ご考慮願いますi-175
2006/10/02(月) 03:12:48 | URL | sako #-[ 編集]
私もかなりきついわ~~~
こんばんわ!!調子は戻りましたか?
私もSSコンの後Parisへ行き着いたその日と次の日にバレエ見て翌日は買い物そして昼夜2回バレエ見て次の日の昼バレエ見て(バレエ5回)翌日帰国で着いたその日にシナコンでした。飛行機の中はシナコンのためMD聞きまくり寝れなかった。34時間起きてたことになる。
翌日はちゃんと会社に出勤しましたよ。どこからこんなパワーが・・・・土曜日は爆睡しましたけど・・・だから私も今体調ちょ~悪いわ(自業自得ですかね)
お土産送るからね~~~待っててね!!
2006/10/02(月) 22:52:50 | URL | HIROMI #-[ 編集]
☆sakoさんへ

その㌧のアイドルチックな曲 まだ聴けてませんが
初㌧がどんなもんか楽しみです

タイトル曲とSJの間に入っているので
間違って飛ばしてしまうかもしれません・・・
いろんなところで3集話が出てますね
曲がイイとか モリスタイルがありえないとか(笑)
かなり興味は沸いてるんですが
CDよりも美stickの方がかなり気になっているので
ソレを注文ついでに3集を買ってしまうかもしれないです
・・・買ったところで聴くかというと・・・自信ありませんが。
がっつりシナペンだった私ですが、最新アルバムは封を切っただけで聴いてませんし・・・・
この ぬるさ でイケるのなら㌧ペンへの道も
そう遠くはない・・・・はずです(笑)
2006/10/03(火) 00:44:43 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
☆HIROMIさんへ

よーこそ!
たいして熱く語らず、まめに更新もしないところですが
よくいらっしゃいました
HIROMIさんに比べたら 私の胃の痛みなんざ
屁の河童ですな(古)
ゆっくりやすんでフランス語の夢でも見てください(¬ー¬)
2006/10/03(火) 00:47:49 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
