おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いまさら2Shai
先日 m-net JAPAN で2shaiのMV撮影風景のNO CUT STORYが放送された


このMVのぎゅじょんくんは 非の打ち所がない!(本気)

そんなステキングぎゅじょんくんが満載のNO CUT STORY
ぐっしょぶ m-net!!

MX120-0.jpg

口喧嘩シーンを前に ぷくっとしてみたり、照れ笑いでごまかしたり
生まれてはじめての喧嘩に 果敢に取り組んでみたり


どーです! この非の打ち所のない かわいらしさ!!!(本気)



MX120-6.jpg
         得意の ぷっくり に                     電話をかけてる風な芝居も カンペキです


ここまで できる子なのに なぜ Break でソレが発揮できなかったのか 残念でなりません(笑)




MX120-8.jpg

ぺろっと舌を出してみたり
ぎゅピースだったり
“むーーん”だったり

かわいすぎて 気絶しそうな三部作



MX120-11.jpg
得意の“鼻芸”も気を抜かずきちんと練習します


MX120-12.jpg
ぎゅじょんくんには 他のメンバーとは違う 面白さまで求められるのです
どーです!!      ・・・・・_| ̄|○ガクッ


MX120-13.jpg
大韓民国の薬屋さんってのは そういういー加減な感じなんですか?
ワシは薬局勤めですが、“♪ジャーン!!” なんていって患者さんの前には出ません(当たり前だ)



MX120-14.jpg

一生懸命に“鼻芸”に臨む姿は もはやアイドルの域を超えてます
むしろ 感動します

他のメンバーにできるのか?
選ばれし“鼻芸”のアイドル きむ・ぎゅじょん・・・・・(降臨)


ぃゃー 久々に頑張ったブロクだ(笑)


そんな中 今KNTVで お馬さんが司会の人気歌謡が放送中
キミにこんなスバラシイ鼻芸ができるかい?(¬ー¬)


・・・・あーこんなこと書いてたら 東京公演に行きたくなる・・・
何で成人の日が 1週前倒しなんだよ!!! _| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
ほんとほんと。
私このMVを見てぎゅじょんの演技(彼女に怒ってるとことか)に拍手したのに・・・Breakは期待してた分ショックがデカかったですよマジでv-40

これはペンミが終わってすぐで、本当にぎゅじょん愛だけで生きていた頃の映像ですね。あぁ懐かしい。
2006/09/28(木) 02:17:02 | URL | あり #-[ 編集]
ごぶさち!
ほぼギュのみの NO CUT STORY
うっとりしましたよ
2shaiの後続曲でも ぜひぎゅじょんくんを使って欲しい
と願っているが
後続曲が一向に流れてこない・・・
どーなっとるんじゃぃ!!!
と 言いたい(笑)
2006/10/02(月) 00:06:19 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
