おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
血迷い祭
・・・キタ!!(笑)





S○写真集!!!
060924_231924.jpg


韓国から どんぶらこ~どんぶらこ~と(違)やってきました
よーこそ日本へ!!
060925_005003.jpg

HYUN○AIって 大企業なのね~




チラ見せします(いらん?)
060924_232136.jpg



子犬のような ハンギョンオッパ
060924_232231.jpg





・・・・・すみません またウソつきました

おっぱ って呼ばせやがれ コノヤロー!!
え?年を取っているワシが悪い?

・・・・そーか・・・。・゜(ノД`)゜・。(笑)



で 当然ですが 極々一部で人気の鬼太郎も載ってます

ホラ
060924_232405.jpg



で これにおまけのDVDがついてたんだけど


・・・・こいつ・・・・
SUPER-0.jpg



○カ○ク・・・・・!!!!

といいながら ご丁寧にキャプまでしているワシって・・・_| ̄|○



あぁ ホントにパシリにしたい・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
