おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
浸る
S○に戻ることなく ちゃんとごんいるにとどまっているワシって偉くない???

って自慢することでもなんでもないが。


いやー だってねー 一生懸命がんばるぎゅじょんくんに
心打たれましたよ ハイ

そーいや昨日のエムネニュースで りーだーひょんが誰かのMVに出てるってのが流れて それを見て
「この人 大阪にいたっけ?」ってホンキで思った

ぎゅじょん以外は ホントに見てなかったことが判明

ぐっじょぶ ワシ!!



並び順も ちゃんと見やすいように 私の前で歌ってくれてたし
反対側に行っても 見やすいように ハデな動きはしてなかったし

なんていい子なんだ!!!!!!(勘違い)

そして ちゃんとナマ歌で しかも以外とウマかった
・・・いや・・・ もっとヒドイもんかと思ってたので・・・・
その甘美な歌声に 自分の年齢を忘れてしまいそうでした _| ̄|○



DVC00005.jpg
かっこよくて

DVC00015.jpg
かわいくて








DVC00056.jpg
時にブサ○ク _| ̄|○


そんな バランスの取れた(?)アナタ、サイコーです





○Jに戻り損ねたのは ぎゅじょんくんの魅力に再ハマりなのはもちろんだが

大阪行く前に申し込んだ写真集が
カード決済の失敗により 勝手にキャンセルされてた

ってことに ついさっき気がついた ってのもある _| ̄|○


ライブチケ申し込み前に 再度写真集を申し込もう(笑)
コメント
この記事へのコメント
ざらえもん姉さんによると、私はぎゅじょんと同じで生の方がいいみたいですね★←1回死ね
姉さんも私の頭に思い描いてた人とはだいぶイメージが違いました(笑)

今日たまたま韓国のTV見てたらSJが大阪に来たときのやってましたよ~。
日本Mnetでもやってたかな??
なかなか・・ツッコミがいのありそうなグループですね(笑)
2006/09/20(水) 01:34:34 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
SJのことが気になりましたら 大量にDVDを送りつけますが、いかがでしょう?
人数が多いんで、相当楽しめます

次回生ありにお会いする機会があれば、ぎゅピ○スを拝ませてください
なんなら 生ぎゅ つれてきてください!
しくよろ(笑)
2006/09/20(水) 13:44:22 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
ギュは最高♪
ざらえもんさん、お会いできて嬉しかったです!
それにしてもギュジョン君が可愛すぎて困りましたねi-175
ますます好きになってしまいました!!!ざらえもんさんも同じ気持ちで嬉しいです♪
もっとお話したかったんですが、私初対面のかたとはあまり喋れないんですよねぇi-181
次に会ったときに、東方にハマっていることを期待します(笑)
2006/09/21(木) 01:21:55 | URL | sako #-[ 編集]
いえいえコチラこそ(^^ゞ
私、人見知りするので うまく話せなくてすみませんでした
ぎゅじょんくんのステキな単独コンサートでしたね・・・
・・・あれ?他のメンバーいましたっけ?いませんよね?(笑)
スカパーのおかげで㌧の資料映像は、なんとなく撮ってあるので、おいおい見ようと思います
まぁ 当てにはなりません(¬ー¬)
2006/09/21(木) 23:46:41 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
