おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お礼
ライブ会場で お会いした方々 お世話になりましてん
年寄りを快く受け入れてくれて感謝しております


☆ありさん
何から何まで ありがとうございました
TVで見るよりも(爆)、とてもかわいかったのでビビりました
頂き物もありがとうございます
J××××Rの表紙裏が The弟 だったのでホテルで爆笑してしまいました
また、何かあったら言ってくださいね

☆sakoさん
これまた イメージと違ってすんごい美人さんでした(どんなイメージ・・・笑)
気を遣ってちょいちょい話しかけてもらってありがとうございました
㌧の歌、sakoさんので聴くのが初めてだったので、今後ホンモノ聴いてもしっくりこないかも(笑)
また聴かせて下さい

☆名前覚えてなくてごめんなさい高校1年生の子
㌧のメンバーにめっちゃ似てた そしてチョーーーかわいい!!!
おばさんと遊んでくれてありがとうね

☆オフ会の幹事さん
途中退席してスミマセンでした(^^ゞ

☆理央さん
チェゴ!!! 早くよくなりますように

☆ゆっこさん
SJのノートありがとうございました もらいっぱなしでスミマセン
お礼にあのノートにSJの魅力を書いて送りましょうか?(笑)

☆おかーさん
これまたイメージと違ってすらっとした美人さんで、お会いした瞬間に叫んでしまい、失礼しました
おかーさんのサインが欲しかったです

☆弘美さん
おかげで楽しかったです こんなとこですがよかったらまた来てください

☆元N○VAスタッフさん
びっくりしました(笑) 今となっては豪州で自信満々にしゃべってたのがウソのようです・・ 佐○保は相変わらずショボイ街です


えーっと あと ご飯やカラオケで一緒だった方々
お蔭様で楽しかったです



とりあえず、お礼まで
まぁここ 訪問者がほとんどいないので(笑)、後日改めてお伺いしまする


さて 現実社会に戻るかね・・・
コメント
この記事へのコメント
一昨日振りです!
ブログでは初めましてのmaonaです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
高校1年のやからです~♡
コンサ楽しかったですねー(〃ノωノ)
もう楽しすぎて何がなんやら覚えてません(爆)!!!
ざらえもんさんって素敵なオンニですねー(人´∀`).☆.。.:*・
お皿に料理をよそって下さったり、maonaの好きな串は全部譲ってくださったり・・・
気を使わせてしまって申し訳なかったです。・゜・(つД`)・゜・。ありがとうございました。
またお会いしましょうねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/09/19(火) 19:17:47 | URL | maona #-[ 編集]
☆maonaあがし~

よーこそいらっしゃいました(¬ー¬)
お会いできてうれしかったですよ。
今度は一緒にカラオケも行こう!!
また おばちゃんと遊んでね~
2006/09/20(水) 00:49:21 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
お世話になりました~
おかーさんのところから、飛んできちゃいました。。
はじめまして、元某スタッフです(笑)

世の中の狭さにはビビりましたが、これも何かの縁!?
この二日間で一番の衝撃でした(笑)
まぁ、時代は韓国語ですから。。英語はほどほどで大丈夫ですよ(すんません。無責任で 笑)

私はぎゅ君に優しくない馬ペンですが、今後ともよろしくお願いします~♪
では!
2006/09/21(木) 22:39:58 | URL | 元某スタッフ(爆) #-[ 編集]
☆元某・・・さん(笑)

どーも(^^ゞ 下手に知ってるだけに照れますねぇ~(*ノノ)
VOICEチケット 韓国語に使いたい
って しゃべれませんけど!(笑)
私の愛情でいっぱいいっぱいなので、ぎゅ君に優しくなくてもいいですよ(¬ー¬)
お馬さんがライブで何をしたのか、はたまた来日してたのか
全く記憶になくてスミマセン

こんなぬるいとこですが、またいらしてくださいm(__)m
2006/09/21(木) 23:42:06 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
