おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
準備
らいぶチケットと 切符・ホテルのクーポン券だけあれば
なんとかなるだろう

と思っているワシ


今週末は台風が来るだのなんだのっていっている

ここ九州でも 最近急激に涼しくなって 台風のせいか風も強い




大阪って今 寒いんすか?

例年の9月の気候を考えて、ライブの時は夏服でいいや
と思って なーーーーーんの準備もしていない


かといって今から準備するかってーと






しなさそうな自分


まぁいい(笑)




久しぶりに 遊びに行くんで ついでにいろいろ満喫したいのですが

大阪・京都間で 今なんか おもしろいことやってます??
道頓堀商店街っておもしろいの?

あとはあとは・・・

どっかでバーゲンとかやってますか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
