おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そーいえば
ダイスキ半漁んくんが出ている「Timeless」

あれ、歌ってんの女の子だけかと思ってたら
デュエットだったんすね

しかも、ピザ屋の息子さんじゃないですか!!!!

東方に興味がわくとっかかりができましたよ(笑)


ところで すっとぼけたことを聞きますが・・・



TVXQ って何のことですか?


S○のメンバー13人、顔と名前が一致しても
この アルファベットの羅列はワシにとってナゾです




最近、情報を得たくて
いろんな○Jさんサイトを見て回ってる

で、絶対好みが偏ってる と思ってたけど
そーでもなかった

一時 某界隈で話題の人となった鬼太郎くん
日本でも意外とモテモテです


てめー ぎゅぺんだろ?

と言われれば、あぁ確かにありえない話ではないよね と


あれ?

ぎゅじょんくんを 鬼太郎くんと同等扱いしていいのか?


・・・ぁぁ 比べるんじゃなかった(笑)

でも最近 撮り貯めしているS○のDVD見てたら、鬼太郎くんがかなり面白かったしりしてるので 気をつけなくては・・・



ふと思ったんだけど

ヨンセンって SMの練習生だったんよね?
ヘタしたら S○メンバーになってたのか?

ミョーな腰振りダンスや
変なドラマでホモっぽいことを させられる可能性があったのか?

・・・うーん・・・・

村民の位置をヨンセンに代えて、踊らさせてみたら・・・・
まぁ、それなりに似合いそうか

でもそーなったら ヨンセンには焼きそばパンを買いに走ってもらわなければいけない(笑)

∑!( ̄口 ̄;これ以上想像したら、ヨンセンをいじめたくなる・・・


ヨンセン おごんいるめんばーでよかったな(笑)
コメント
この記事へのコメント
TVXQは東方神起のことですね。
TongVfangXienQiって書くのかな?
私にもよう分かりませんが・・

鬼太郎は日本にもファンが多いのですか!
それは良かった♡

ヨンセンはTVXQのオーディションに落ちちゃったんですよ~。
ヘタしたらTVXQですから、焼きそばパン係は村民のままで☆
2006/09/13(水) 02:35:10 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
あり あがし

すっきり回答 ありがとう♪
今の私の(東方の)知識では十分すぎる回答ですぜi-234

ヨンセンのSJだったかもってのはナイんですな
じゃぁ 心置きなく村民をいじめる妄想をします

うりゃぁぁ!!(何?)
2006/09/13(水) 23:43:42 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
