おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
かなり安心した
さて、いよいよ近くなってきた ごんいるライブ

今まで、行ってたライブは ちゃんと歌を聴く ってやつばっかりだったから、韓国のノリについていけるか心配だった

好きだったお笑いグループのコントライブでさえ、「私語をしたら上演中止」という客にきびしい(笑)のに慣れてたし、プラカードの波に押されて、テンション下がるかと思ってたけど、

ごんいるHPに ペンライト以外禁止 って書いてありましたね

よかったぁ~

「見えねぇぞぉ ごらぁ!!!凸(`□´)」ってことにならずにすむ


いやー 一瞬 ぎゅ様 の“ま”担当かしら とか
何色で “ま” を作ったらいいのかしら とか
アクリルの板とか いくらかしら とか
途中で体力なくして “ま” が段々下がってったら どうしよう とか
とりあえず、筋トレかしら とか
あぁ 体力落ちたわ~ とか

いろいろ勝手な想像をしてたのですが(実は、ヤル気満々だったのか!?)

まぁ よかった(笑)


そんな2週間前

ちょっとずつテンションをあげているけど
相変わらず、足をすくわれたりしている(笑)

足をすくわている話は またあげるとして(あげるのか!)

来週 B○ZZのしーくれせんせい に
ぎゅじょんくんが出る!

いいタイミングだ さんぎゅ~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
足跡からとんできましたぁ。
なんかうれしくてコメントしちゃいました。
私もだぶるえすコン行きますよーー。楽しみー。
ちなみに私はヨンセンペンです。
また遊びに来てもいいですかーー。
2006/09/06(水) 23:46:22 | URL | しましま #-[ 編集]
はじめまして よーこそです!

∑!( ̄口 ̄; 足跡!!
・・・チラ見して スミマセン(笑)

ぬるーい感じ&SJに対してはかなり毒づいてますが、よろしければいらしてください(^^ゞ

ヨンセンのことは、まったくと言っていいほど書きませんが・・・
よ、よろしければいらしてください・・・
2006/09/07(木) 00:15:15 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
