おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゆるしてください・・(笑)
9月になりましたな・・・早い・・・

ごんいるライブまであと半月

そろそろ臨戦態勢にもっていこうと思っていたのに

また いいエサが見つかりました
えぇまんまと 釣られてます_| ̄|○





MV in はんぎょーーーーーーん と一文字まゆげ君


チラ見せバージョンが上がったようです



20060902001422.jpg
かわいいヨニちゃんと



20060902001545.jpg
ステキング半漁んと



20060902001633.jpg
一文字まゆげ君



ぅおおおおお

早く本編見たいぞっ!!


そいや 昨日の あ 日付変わってるからおとといか
のエムカで SJは あでゅー だったのかしらん?

残念、せっかく興味持ち出したのに・・・
はよー戻ってこいやーー

あでゅー でいまさらですが
草○ぎ改め(いや、改めじゃなくて最初から草○ぎじゃないし・・)両区君


・・・お歌はウマいし、顔もまーまーかわいいのに いまいち華がない・・・

グッとくるポイント満載だったので 好きになってしまいました===(*ノノ) ←アホ
20060902002943.jpeg
妖怪が映りこんでいますが、害はありません(笑)


でも SJあでゅー なんで
気持ち切り替えて ごんいるモードに戻していきます

もやもやして 気持ちが戻り損ねたら

村民って子に 焼きそばパンを買いに走らせる妄想をしてスッキリしよう!!

あぁ 一度でいいから こき使ってみたい・・・(どんな希望やねん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
