おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
・・すんません
こっちのほうがネタが多いので また書きます








どっぷり SJ にはまっとるではないか、ワシ!!_| ̄|○

しゃーないやん m-net JAPAN でネタ満載なんやもん


で 今回は

だれぞやのMVに 半漁ん出演!!!

だれぞや よ! ナイス抜擢!!
DVD_VIDEO_RECORDER-141.jpg
「こんにちわぁ~」

DVD_VIDEO_RECORDER-147.jpg
「MVに出ますねん」
半漁ん ヨニちゃんをガン見(笑)


DVD_VIDEO_RECORDER-143.jpg
「演技初挑戦ですが、がんばってますよ~」


半漁んの役どころは警察で彼女を助ける途中に殉職するらしい

殉職シーン
DVD_VIDEO_RECORDER-148.jpg
「なんじゃぁ こりゃぁ~!!!」(古)


DVD_VIDEO_RECORDER-149.jpg
けっこう楽しいアルヨ~


あ、これには一文字まゆげくんも出てます(どーでもいい・爆)DVD_VIDEO_RECORDER-151.jpg




そんな半漁んのラブラブシーン
DVD_VIDEO_RECORDER-152.jpg
「女の子とこんなこと したことないんで~」
ホントか??


テレまくりの半漁んに 「目を見て演技するのよ」とアドバイスするヨニちゃん

そんな彼女に 必殺ういんくで応戦の半漁ん(萌)
DVD_VIDEO_RECORDER-155.jpg

ヨニちゃんに アンデ~ と言われて ギョっとなる(笑)


かるーく笑いを誘ってみる
DVD_VIDEO_RECORDER-160.jpg



DVD_VIDEO_RECORDER-161.jpg
「おいちぃ~」


そのうち どっかで流れるだろうけど

・・・・だれぞやさん 名前を忘れました(笑)

そーいや ヨニちゃん

制服CMでしなめんとも共演してたな うらやますーーー
1111024_004.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
