おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぎゅじょんくんのことを書きたい
のだが・・・最近スカパーでお目にかかれないので ネタがない



そこで またかよ・・ ですが





SJです

先日 Music BANK に出てたのを見て
あれってナマ歌 あるいは ほぼナマ歌?(だって どー考えてもシップシングだろ!ってのもある ・・・気がするのだが)
ぃゃぁ・・・ やばかった 歌が・・・

DVD_VIDEO_RECORDER-133.jpg
ハズしまくりの一文字まゆげ君



DVD_VIDEO_RECORDER-134.jpg
半漁ぉん~!!

一文字まゆげ君の時は モニターの返りが悪いのか? と思ってたけど
半漁んの聴いたら モニターのせいではなかった

サビで多少挽回したので許す(笑)

で 意外(失礼な)と 安定してたのがこの人
DVD_VIDEO_RECORDER-136.jpg


そして ちゃんと歌えてたのが
DVD_VIDEO_RECORDER-135.jpg
草なぎ くん(笑)

かなり 株が上がってきた

あと
DVD_VIDEO_RECORDER-140.jpg
不幸オーラ鬼太郎くんも とっても安定した歌声だったので ちょっと驚いた
しかし 株は上げない(笑)



別の番組で しまじろうくんが
DVD_VIDEO_RECORDER-137.jpg
メガネを着用

メガネ男子ヲタとしては グッとくる
でも はずすと 激萎え


そして こいつ・・・DVD_VIDEO_RECORDER-138.jpg


メンバーから ひょん と呼ばれている・・・
DVD_VIDEO_RECORDER-139.jpg


年下メンバーではないので そう呼ばれて当然なのだが
こんな場面を見ると・・・

焼きそばパンを買いに走らせたくなる!(笑)

多分潜在的にキライではないんだと思うけど
むしょ~にいじめたい

ベビーフェイスで、それなりに体も鍛えてて、想像以上に背が高いってのもイヤ(笑)


ぅーん この日記 どうやって締めよう・・・

後続曲もがんばってください(無理やり・笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
