おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おはよー じゃダメですか?
いつもお邪魔している ぎゅサイトの方々んとこで

流行っているという飲み物

ぎゅ様の味がするという・・・・
060822_093216.jpg

この手のドリンクは苦手だけど、ぎゅ味がするというのなら飲んでみたい

と 今朝ふと思いつき購入

職場に着いて 一気飲み



あぁ いちごヨーグルトの味ですね _| ̄|○(当たり前だ)

まぁ彼は めちゃくちゃかわいいですから

いちごヨーグルト

なんて かわぃぃ のがひったりのイメージ





・・・・・か!?(笑)


そうそう飲めるもんじゃないので

そのうち リラックマ のぬいぐるみを買って
ヲタぶりを発揮しよう
コメント
この記事へのコメント
およよ、ぎゅドリンクは香り豊かじゃないやつですよ~v-356
だからぎゅ味がしなかったんじゃ・・・(笑)
2006/08/23(水) 16:19:57 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
できれば コンビニでお手軽に ってよりも

本物でぎゅ味を満喫したい・・・(ヘンタイ)
2006/08/24(木) 23:35:12 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
腰が痛い。
ざ、ざざっ、ざらえもんさん!
このテの飲み物が苦手だなんてぇ!
乳酸菌にめっぽう弱いんでしょうかー?(笑)
そういう私も、乳酸菌に腹をやられる毎日です・・・。

あぁ!政民ソロアルバムが聞けなかったとか!?
今はもう聞けるようになりましたか?^^
もし、まだムリでしたらば・・・・
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se278073.html
のリンク先のmp3プレイヤーをDLして実行してください!
実行すると、赤い矢印みたいなアイコンが出るので
そのアイコンを再生したいmp3が保存されてるフォルダと
同じフォルダに移動させてくださいまし!
すんごシンプルなので、すぐに使えると思います♪
2006/08/26(土) 01:16:05 | URL | おかー #BqEwgRj.[ 編集]
おぉぉ!!

えむぴーDLL 教えてくれてありがとうございます

これで胸を張って馬ペンと言えます


∑!( ̄口 ̄;
だから馬ペンじゃない ですってば!!

かすかに聞こえるという 天使の歌声を探してみます

天使  もちろん ぎゅじょん ですが なにか?(笑)
2006/08/27(日) 01:21:00 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
