おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
書き直し
消えてしまった昨日の日記
スー組のことなんか、書くんじゃねーよ とのどっかからのキョンゴだったのかもしれないが(どこ?)

そんなこたー気にしない

本気ペンの方々さえ来なければ・・・(笑)



彼らをTVではじめて見たのが、みらくぅ~ の初めのころ?
歌番で 韓国版もー娘。I-13 を見ながら びみょ~ と思ってたら
そのあと 彼らが出てきた

わらわら出てきた I-13 のあとに、これまたわらわらと出てきた集団

「なんじゃこりゃ? 息っ子クラブ か 幕末塾か!?」と。

あ・・・・・・

息っ子クラブ や 幕末塾 なんざリアルタイムで知ってるお嬢さんがいるんだろうか

沢向要士をはじめ だいたい7、8人くらいいた(アバウト)歌って踊れる男子アイドルグループ『息っ子クラブ』



今となってはネタの宝石箱(爆)、彦麻呂もメンバーだった、これまた歌って踊れる男子アイドルグループ『幕末塾』

この 場末のホストクラブのような名前のグループ

80年代後半に現れ、ひっそりと消えていった(爆)

そんな びみょ~さ も加味して
初めて彼らを見たときに そんな感想が出たのだ(説明長っ!)


m-net JAPAN で れいんぼー を見るようになって
ひちょるん と きぼみ が気になって
「あぁ、この子達も すー だったのか!」 と歌番で探すようになる

が、役者畑のきぼみと ほぼ役者畑のひちょるん を みらくぅ~ で見るのはマレで

なんだ、すー じゃないのかよ! とさえ思った


20060816235404.jpg

そんな彼ら

きぼむ にいたっては すー のメンバー というのはガセだ
という思い込みすらあった(笑)

きぼむ・・U の時のメイク 濃くて怖いです


そんなこんなで 気になりだして ちょいちょい録画を始める

歌番やらバラエティーやら で 現在 RAM5枚、約20~30時間分ある(笑)


そんな 血迷った私ですが・・・

いまだに メンバーの顔と名前が一致してない

一致どころか、全員の名前すら出ない

ためしにやってみたら 6/13 だった・・・




まぁいい・・(笑)



そんな彼ら 私の一押し↓
20060817000333.jpg


ちゃいにーずの 半漁ん

この時は顔が怖いので あんまり好きじゃない


20060817000723.jpg


笑顔がいいですねぇ・・ 長髪&茶髪な半漁んが好きです

彼を見ると 異国の地で よーがんばっとる、と思う

私も 彼を見習って、勇気を出してSM社のオーディションを受けてみようと思いました(ウソ)



メイクを落とした顔を見てみたい子
dbtl235_10.jpeg


なんつーんすかね、それなりに顔も整ってて、可もなく不可もなく~的な(爆)子なんだけど、化粧が濃いような気がしてならない
化粧を落としても お肌つるつるな かわいい顔なら 許してやろう と思う(何を?)

・・・で この子 名前を知りません・・・許してください(笑)



第一印象が 胡散臭い と思った子
20060817001832.jpg


りーだー 伊藤君

私が好きな 某アカペラバンド に似たような 胡散臭さを放つメンバーがいるのだが
それに そっくり と思ってからは 注目株です(笑)



むしょーにいじめたくなる子
MEI_UDF-10.jpg


もちろん 名前は覚えてません!

最初見たころは
20060817002327.jpg


胸元に にゃんこちゃん やら サンバイザーやら と やたらかわいさを強調してたくせに・・・


20060817002347.jpg

なんすか!このダンスは!!

腰をぐぁんぐぁん振るセクシーダンスを センターで踊るんじゃない!
おばさん どきどきするじゃないかっ!!

というわけで 罰として 一番遠くのコンビニまで やきそばパンを買いに走らせたい

そして 買ってきた やきそばパンを見て

「やきそばパン 嫌いなんだよね」と言いたい(笑)

でも この子 こう見えて

なんと ぎゅじょんくん よりも年上なのだっ

最強にかっちょいい ぎゅじょんくんが この 胸元にゃんこちゃん の彼に

「ひょん・・」と、ひざまずく姿を想像したら・・・

やきそばパン 買ってこーい!!! (`□´)


と言いたくなる(笑)



まぁ ぎゅじょんくんが 彼にひざまずくことは まずないが(当たり前だ)

よくよく考えたら、180以上もある男のクセに でかいクマのぬいぐるみと寝床を共にする ってのを考えたら
胸元にゃんこちゃん は到底バカにできない・・・



以上である (`□´)!!


気が向いたら 次回は B○ZZ編でもします

向くかな? 向かなさそうだな・・・(¬ー¬)

コメント
この記事へのコメント
化粧を落とした顔が見てみたい子は「草なぎ」
焼きそばパンの子は「村民」
なかなか画面に映らなくて不幸オーラを放っているのは「イェソン」
↑彼、間違いなく姉さんに名前を覚えられてないでしょう。

ぜひBUZ○にも気を向けてくださいv-238
2006/08/18(金) 13:05:20 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
そっか、草なぎ か!(納得・笑)


えー ぃぇそん?
今 調べて確認しました
たしかに不幸オーラ でまくってますね(爆)

ちなみに彼は、「実写版鬼太郎」と呼んでます
・・・めったに呼ぶこともないが・・・(笑)

あと、「うえんつ」 「庄司」 「一文字まゆげ君」
と命名しているメンバーがいますが、もちろん本名は知らない・・・
2006/08/20(日) 01:25:46 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
庄司ってだれですか!?
へぇ、ざらえもんさん、SJにも興味が!?
あ...私、幕末塾の記憶、ほんのりとあります!
しかし沢向要士がいたっていうグループは記憶にないです..
私の中で沢向要士は、二時間サスペンスで「犯人に疑われるけど、犯人じゃない人」という認識です!

焼きそばパンの子はソンミンですよぉ!
私もハンギョンが好きですが、黒髪派です....

うえんつって誰だろう...ドンヘとかですか?
それより、庄司って誰なんですか?そんなブ○イクいましたっけ???
2006/08/20(日) 05:31:42 | URL | sako #-[ 編集]
i-201幕末塾にほんのり記憶がありますか!?
気づいてくれたお嬢さんがいるだけで なんだか救われます、ありがとう(笑)

庄司・・・
あわわ 名前がわからないので 誰だろう・・・(笑)

今朝怖い夢を見たんで(上参照・笑)、ちゃんと調べたいと思います


2006/08/20(日) 10:19:56 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
