おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
気を取り直して
ありな37度萌 仕切りなおし

P80700871.jpg



ど? ど?

これ見たら、まるでぎゅじょんくんがリーダーみたいじゃない??

そして本物のりーだーは なんやら女の子みたいな顔になってるし




060808_000739.jpg


アップにも耐えうる画像だと思いませんかっっ!!
さすが、日本の撮影陣は 腕がいいねぇ

∑!( ̄口 ̄; モデルがいいんですか? そーですか? ・・・そーですね・・(笑)








ペンのみなさん 先にあやまっときます すんません


060808_000440.jpg


ツメを切れー!!!!


060808_000524.jpg


ボタンをしめろー!!!!


あぁ すみません・・・
えらく 気になったもので・・・



P80700901.jpg


これで許してください(勘違い・笑)
コメント
この記事へのコメント
これは、本当にかっこいいですよねv-238
当然モデルがいいからですv-353
あの口の半開き加減がス・テ・キv-344
でもあのヨンセンの妙な指輪つきの手は要りませんv-423

あぁ~かわいい~~ぎゅじょん~~~~~v-414
2006/08/09(水) 12:01:44 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
そっか・・・やっぱりモデルがよかったんだ・・・(笑)

ヨンセンの妙な指輪 ちょっと欲しいと思ったんですがi-222

彼には とにかくツメを切れ としかコメントできんi-232

ぎゅじょん かわぃぃよねぇi-179(笑)
2006/08/10(木) 21:20:46 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
