おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
へぇ
今日は まんねひょんの誕生日ですか?
そーですか・・・知りませんでした(爆)

思えば、まんねひょんの八重歯込みの天使の笑顔にめぐり合えなかったら、ごんいるの存在、ひいてはぎゅじょんくんを好きになることもなかった

ありがとう そして おめでとう まんねひょん

そんな君の誕生日すら知らなくてすまん
ちなみに ごんいるくんたち 誰一人として誕生日を覚えてません

そんな ぎゅペン ・・・・ちぇご!(違うだろ!!)



そして 今日はまったく関係のない レインボーロマンス話

今回は 宮 のパロディーの回
20分弱に無理やり詰め込んだ 宮のエピソード
かなり面白かった

れいんぼー では きぼむ派の私
先日ようやく、アメリカに帰ってた(という設定)きぼむが韓国に戻ってきた(という設定)

ので、これからまた れいんぼー を見る楽しみが増える

ウンビちゃんと とっととくっついてしまえ!!

と毎回思う


えー きぼむに浮気する気はありません(誰に言ってるのさ)
コメント
この記事へのコメント
苦情(笑)
ざらえもんさーーん!
苦情受け付けていただけますか?(笑)
ヒョリ姉さんがゲストだった釜山のコンサートで、
「体がステキな男性が好き!」と言ったヒョリ姉さんに対し、
その場で腕立て伏せを始めたらしいギュジョンくんに
ドロップキックかましたんですけど、代わりにお願いします♪

宮(本物ver)や、宮パロディー見ている方が面白いですよ、
どかのぎゅぎゅぎゅっさんより(笑)

※ あたいもぎゅじょん君大好きなので、本心ではないですYO!笑
2006/08/07(月) 19:52:28 | URL | おかー #BqEwgRj.[ 編集]
☆おかあがし

く、苦情受け付けました
ばっちり 受け付け のみです、シクヨロ!(笑)

ぎゅじょんくんにドロップキック!!
ステキーーー!

わたしもドロップキックをかましてみます
そして、病んだ彼の体をいたわってあげたいです
ざ・give & take! (違)

あ、ドロップキックよりも
一生懸命腕立て伏せをする耳元で
「あんたにはムリ」 と一言つぶやきたいです(鬼)

ぎゅじょん、あいしてるぜーーー(笑)
2006/08/08(火) 00:22:42 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
