おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
すっかりサボリ気味
梅雨時期は大雨&湿気でぐったり

梅雨が明けたら 暑くてかなわん・・_| ̄|○


そんなこんなで 放置気味でした 汗


先週からm-net JAPAN で放送されている ごんいるのNO CUT STORY

いままで 5回放送されたうちの 2回は

ぎゅじょんくんがまったく映ってなかった・・・


そんな中

同じくm-net JAPAN で ごんいるのコンサCMが流れてた!


20060731001612.jpg



このCMが9月のギリギリまで流れる

なんてことはないよな・・
コメント
この記事へのコメント
おーくれよ!?
ざらえもんさーん。
もしかしたら、予想をはるかにこえて・・・・
コンサ終了しても流れてるかもしれまよんせんよー(笑)
そうなったら、まだチケットありますか?と
イープラスに問い合わせてみましょうね!(笑)
2006/07/31(月) 22:44:57 | URL | おかー #BqEwgRj.[ 編集]
∑!( ̄口 ̄;
☆おかあがし

そ、そっか・・・そういうこともなきにしもあらず

そうなったら速攻電話しよう
今度こそSS席を取ろう

で、誰もいないグランキューブで
ぎゅさま~♪
と叫んでみよう

・・・・・・_| ̄|○ (笑)
2006/08/01(火) 00:42:54 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
よくし・・
ラジオで完売って言ってたのは誇大ですね☆
ジャロに言いつけるぞー!
2006/08/01(火) 01:02:52 | URL | あり #-[ 編集]
☆ありあがし

ぜひジャロやDSPに言いつけて

お詫びのしるしに

ぎゅじょんくんを1年分もらってください


・・・・あぁ 意味わかんねぇ!!(笑)
2006/08/02(水) 00:20:48 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
