おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コンサの準備
9月にコンサートに向けて・・・・



歯医者さんに行っていました!!(笑)

ここ数日、左奥歯でモノを噛むと ちょいと痛かった
ぼんやりとした症状だったので、歯医者さんでウマく説明できるかもわからんし と躊躇していた

なんでもなかったら 歯石でも取ってもらうか・・・

くらいの気持ちで 意を決して歯医者へGO

症状を話す レントゲンを撮る

「あー かぶせてある銀歯の下が虫歯かもねぇ」

と銀歯をはずす

い、痛い!

「口をすすいでくださーい」

ぐちゅぐちゅ ぺっ!

口の中から でろんとした黒いものが出てきた

「あー それそれ 虫歯」


えええええ!!!!!!!!!


というわけで、軽い気持ちでいったものの ほぼ手遅れ状態でした


トッポキ食べたり、チャミスレ飲んだり、おーぷそってやったりするので(笑)、治療に専念したいと思います・・・_| ̄|○


HDDの整理して、ちょい前のごんいるのニュース映像とか見てたら
ぎゅじょんくんが 意外と ちゃんとしゃべってるのが多かった
そして、かわいかった (¬ー¬)

気が向いたら キャプしたいと思います


歯は しみる と感じたら けっこうやばいってさ
歯医者さんのお言葉・・・(`□´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
