おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
少年・・・
起こして~ の後釜として組まれたコーナー

少年探求生活

ごんいる以外にも出演者がいるけど、起こして~よりかちょっと放送時間も長いし
なんだかんだ言っても メインはごんいるだろう と思ってた

ちゃんと ごんいる以外にもスポットが当たっている

おかげで

おとといまで3回分放送されたが
ぎゅじょんくんがちゃんと映ってたのは
初回のみ・・・_| ̄|○

ミッション?だか実験?だかもちゃんとやってるだろうに
カット

なんてこったい・・・

が おととい見終わったあとで すだるんが居ないことに気づく

りょ、療養中だったのかな(興味がなくてスミマセン)

KNTVのHP見てたら このコーナーからも次第に姿を消していくようだし
もう ぎゅじょんが映ることはないな・・・(笑)

ってんで いきなり復活したWinDVDを使ってキャプ

20060717211124.jpg

いきなり照明がついて 目をごしごし

20060717211223.jpg

水汲み

少年1

少年2

ヌナどーぞ

またがり座り


ヨジャを前に落ち着きがない・・・


実験が終わり
おちつけ

おちつけ2

おちつけ3

おちつけ4

おちつけ5


「いやぁ・・ 何がなんだかわかんなくてぇ・・・」

と言ってた約2秒の間 手があっちこっちに動く

まぁ、落ち着けって!!!

勝利


ぎゅじょんくんの 勝利です!!

ひょん!!


ヨンマンひょ~ん ←ぽっぽなイキオイ


えー こんな感じ

3週あってたったこれだけ・・・_| ̄|○

ヨンマンになりたい・・・ と思ったのは初めてだ(笑)
コメント
この記事へのコメント
おーまいがっ
ざらえもんさん....残念でしたねぇ!
きっとSSくんたちが最年少で、
絶好の少年探求になるのに・・・ぎゅ君わずかですか(笑)
あぁ!でも、これ字幕なしのやつはトリプルちゃんが
ゴンイル部分だけ抜き出してくれてて見やすかったです
よねぇ~。
出番が少ないとキャプも楽・・って前向きに前向きに
ですよ~♪♪笑。
それよりスカパーがうらやましい限りですよ~


入院中のかわりのTVと仲良くなれそうですか?
そのうち、「今日で何週間やと思う?」とか
聞いてきそうな勢いですね・・・
文明の利器ってすげーですぅ!!Σ
2006/07/17(月) 23:35:54 | URL | おかー #BqEwgRj.[ 編集]
おか あがし(!笑)

申し遅れました TVは無事退院してきましてん
入院して もしかして ちょっとおっきくなってたりして♪
と期待しましたが、もとのまんまでした(当たり前だ!笑)

ちなみに 今週放送された 少年探求では
お馬さんが脱ぎそうなイキオイでしたが
脱げませんでした

TVがまたおかしなことになったら困るので助かりました

なんてな(¬ー¬)
2006/07/18(火) 23:10:47 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
予想通りです
この番組....ギュジョン君が一番映った回が、この放送です。
あと出演してた記憶があるのは、黄色い服着てた時くらい(あまり映らない)
まだ、TVで見れるだけいいですよ!私なんて、数時間かけてDLして、あれだけしかギュジョン君出てこなかったんですからv-409
2006/07/19(水) 01:17:22 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさん

そーなんですね・・・この回が最初で最後のぎゅじょんくん出番の回
_| ̄|○

HDDの容量が減らなくて助かります
なんて・・・_| ̄|○

少年・・ってタイトルなら
ちゃんと少年を使ってほしい
キ○C いらねー!!(爆)
2006/07/19(水) 23:53:11 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
