おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
また・・・
知らないスポンサーにTOPを支配されてしまった・・・

どーも ご無沙汰です
例の試験がさんざんな結果で終わり、どーんと落ち込んでようやく落ち着きを取り戻し
自己採点をしたら もしかしたら受かるかもしれない かもしれない・・・・ と淡い期待を抱いく
という日々を過ごしてました

で、一か月ぶりのブログネタ

スカパーでFindを歌うギュ
いや正確には“Findを歌うヨンセン”のそばで棒立ちのギュを見て、久々に

“ブサイクだなぁ” ととても懐かしく嬉しく思いました

ギャプは載せません 愛がないわけではないです めんどくさいから、なんて死んでも言えません(え?バレた?笑)


・・・まったく(除く1名)需要がないですが 気になったもので・・・
サニヒル2
今回もジャンヒョンネタで


サニヒル1
MネのK-POP ZONEで紹介されてたんですが
第二のCOOL て。 第二の○○なんて言われて売れたグループなんていない(記憶違いだったらスミマセン)

サニヒル3
あいさつが バトルっぽい・・

サニヒル4
・・・そりゃ 当然でしょう


で、そのあとMVが流れたんですけど

サニヒル6
メンバー同士で 生チューはどーかと・・・



もう少し涼しくなったら もっと食いつきやすいネタで書きたいと思います
とりあえず、 頑張れジャンヒョン!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
