おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
残暑厳しい折、皆様におかれましては・・・・・・
・・・・・1か月以上 放置してたら こんなふーにスポンサーに支配されるんですと


ご無沙汰です

このまま放置してたら マンスリーブログになるよ、と思い いつのまにやら 中元歳暮並み になってしまいました

時々のぞいて 心配してくださる方もいらっしゃって おかげさまで元気でございます

職場のストレスは相変わらずで 加えて勉強もしなきゃいけないので なかなか書けませんでした
あ、試験はまだ済んでません ・・・禁欲の夏 です


で、今回書こうと思い立ったきっかけが


どっかでみたことある…
ヒル1ヒル2

ヒル4
じゃんひょーん (屮°□°)屮


ご存知の方も多いでしょうが、究極のbattle落ちクン です
デビューのときには すでに居なくなってて 兵役か!?マジシャンに転職か!? と気になったものの情報はつかめず・・・
ずいぶん経ってから、混合グループでデビューした、という情報をある人からいただく(Hさん、ご無沙汰です。お元気ですか)

そんな情報さえ忘れかけてた先日、音楽中心に出てる彼を発見

会いたかったよ!まったくもってアカ抜けてないところに 涙が出た(笑)

ヒル6
君が目指したかったのは こういうのか?

大人気にはならないだろうけど(毒)、ちょいちょいTVには出てください


そして 気になったもう一人 書いていいですか?
大好きなカミカミ王子 TEYUくんが K-POP ZONE のVJを卒業し “あぁ、つまんねぇ・・・”と、たいして期待していなかった新VJ

k-pop.jpg
KENZI とかいう人らしいんですが 彼は 
落ち着き払って 噛むVJさん(笑)
K-POP ZONEのページに彼のプロフィールが載ってますが、何を目指しているのかわからないとこ
さらに ヨンセンくずれ みたいな(似てるってことですよ!あれ?ペンの方、もしかして怒りました?)顔も ちょっと気になる

彼が 韓国でなんかやらかしたら 教えてください(笑)



さて、ここからさきは備忘録
前回のブログで、東京に行くぜ と書いたので 東京紀行を。

広島で 偶然遭遇してしまった リラックマ
原宿に用があったので出かけたんですが、時間があってぷらぷらしてたんですね そしたら

D1002519.jpgキディーランドの前で遭遇

営業で(笑) 原宿にいたようですが この高遭遇率、私のことをリラックマが追っかけている としか思えません!
・・・・・たった2回ですけど。

そんな リラックマとの再会も果たし(違)、本来の目的を遂行

D1002521.jpg このWEB番組の

D1002520.jpg 公開生放送を観覧

上京の日と公開生放送の日が偶然重なっちゃったんですもん、行かなきゃ、私、貧乏症だし!

こういう感じの観覧って初めてで、ここの場合20人くらいをひとくくりで、10分間見放題の押し出し方式だったんですが
若い子にまぎれて しかも一人だし こっそり見れればいいよ、と思ってたのに 係りの人に誘導されて止まった立ち位置が どストライク・・・
ガラス越し 約1メートルくらいの超至近距離で ダーリンを拝顔 近い近い近い近い!!!!
で、押し出されるちょっと前に ゲストの美勇伝がスタジオに入ってきて 石○梨香ちゃんのこの世のものとは思えない可愛らしさに撃沈
結局、見終わって印象に残ってるのは石○梨香ちゃんでした・・・・

原宿ついでに
D1002518.jpg 表参道ヒルズ 入口 (を撮っただけ)

D1002516.jpg 六本木ミッドタウン にも行きました


あと、田舎では買えないものを購入
D1002513.jpg なんだかわかりますか?


そう、ハブラシ


D1002514.jpg 360度 ハブラシ(笑)

ずっと気になってたんですよ、田舎には売ってなかったんです
ドラックストアで見つけた時は、全部買い占めました。4本しか在庫がなかったんです
友達に 東京土産だ! といって配りました

わくわくしながら使ってみたものの 隅々まで磨けないわ、つるつる滑るわ、唇の内側は痛いわ で使い心地は最悪
友達の評判も悪かったけど、笑わせたかったのでそういった意味での土産の目的は果たせてると思う(迷惑)


と そんな 東京でした

あれから3か月~ 時間のたつのは早いです
そして 私の勉強は 一向に進みません、ウハハハハハハハハハハ!!!

と 笑ろてる場合じゃないので 勉強します

・・・・・とりあえず、今日は寝ます(汗)
コメント
この記事へのコメント
じゃんひょ~ん
Hとは 私のことでしょうか?

時々どころか 毎日覗いているのはわたしです(汗)

どーもお久ぶりです
ジャンヒョンネタにするの相変わらず
私とざらえもんさんくらいですね(笑)
どーでもいいかも知れませんが
彼が battleクビになったの年齢の為だと
本人自ら この前ラジオで語ってました
音楽性の違いじゃなかったらしい…
で、やりたかった音楽がこれ(笑)


ジャンヒョンなので 私のことだと思いますが
違ったらすいません(笑)


では試験も仕事も頑張ってください。
2008/08/09(土) 22:28:14 | URL | H。 #QvfgIWC6[ 編集]
お帰りなさい
おひさしぶりです。

試験頑張ってくださ~い。でもお体ご自愛下さいね。

イロイロ主婦を放棄ヘンミメンバーと遊んでおります。

で偶然にも、TEYU君とチング吉井さんのお姿をデジカメに納める事が出来ました^^。
ご入用ですか?いつでも仰って下さい。

そうそう近藤さんって、「体であそぼ」に出てますよね?。あの時若く見えたから気付かなかった^^。
では~。時間が出来たら関西に来てくださいね~。
2008/08/24(日) 00:02:24 | URL | mana #-[ 編集]
Hッキーさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます
ごっつ放置してしまってスミマセン
Hさんとはもちろん、あなたのことですよ!!(¬ー¬)
じゃんひょんネタに食いついてくれてうれしいです
そして これまたbattle秘話を教えてくれてありがとうございます
またお願いしますi-196
2008/08/31(日) 22:28:01 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ ご無沙汰しております

お気遣いありがとうございます
・・・試験は散々でした。また勉強のしなおしです(/_;)

そうそう!近藤さん「体であそぼう」の人です
あ、でも京都のカフェで走ってた人は違いますよ
あぁ、また関西行きたい その時にはぜひ吉井君の写真をください!!(¬ー¬)
2008/08/31(日) 22:43:27 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
