おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
放置しすぎた・・・
どーも こんばんわ

すっかり放置気味でしたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ、職場でのストレスで 若干 ウツ気味になってしまい、苦しい日々を過ごしておりました
まぁ なんとかおさまりました (*^_^*)

前回の日記に ギュよりもR●Gの ○ーす●のほうが 好きだ

と書いたばっかりに その次の日 なんと プリンターが壊れましてん

20080420165108 (2)
壊れた というかどっかのベルトが切れた

たったこれくらい 接着剤とかでなんとかならんか と頑張ってみたものの
ベルトを引っ張りすぎて 収拾がつかなくなり
ヲタグッズ製作を趣味としている私にとって プリンターがないのは死活問題(おおげさな・・・)

というわけで 新しいのを購入

20080420152525 (2)
最近のは スキャナもついてデカいんですねぇ・・・
置き場所に困ってます
ためしにR●Gのパンフをコピーしてみました

プリンターにスキャナにコピー機能 いろいろ使えそうです(¬ー¬)


あ、ごんいるのライブがありますね 今回はお休みします
例の2●万円も支払った通信教育の資格試験が8月にあるので 頑張って勉強します
みなさんのレポを楽しみにしております


こんな 金欠状態の時に プリンターが壊れるなんて 余計な出費が・・・
と 気を引き締めて 禁欲生活をしようと 決意したところ
つい1週間前 大学時代の友人から “同窓会があるよ”と連絡があり
落ち込んでいた私を見かねた親が 行ってこい と送り出してくれたので
急きょ 上京することに。
飛行機、ホテル、洋服代・・・・・ 禁欲 どころか めっちゃハデな生活を送るハメに(笑)


GWが終わったら ホントに禁欲&勉強しますから!!



え~ 皆様 楽しいGWをお過ごしくださいませ
あと ストレスをため込む のは ホントによくないですよ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
なんだか本当に大変そうだなぁって心配してたんですよ!
でも、プリンタ-を買うヲタ精神があるなら大丈夫ですよね♪
ちなみに私はプリンターを持っていません。
だって、私がそんな便利グッズを買ったらいろんなものを作って寝る時間がなくなりそうだからです(笑)
ぜひ新プリンターで素敵グッズを作ってください~
もうすぐPARANコンがあるんで、もしお暇なら、ぜひメンバーを笑わせるグッズを作ってください!!!
ちゃんと、お礼はしますので~
お礼といっても、京都名物とか東方さんのCDとか、握手会のために買うであろうSSさんのCDとかですけど。。。
2008/05/02(金) 01:40:08 | URL | sako #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!!
私のプリンタは5年前のものなので、もっとデカいです…
しかも無駄なデカさ。
今は年ぎゅ状を印刷するだけのために生きています。

姉さんのヲタグッズは特許取れますよ本当に(笑)

お金がないときに限って出費が重なったりしますよね。
私もSSのおかげでボンビーです。
社会人ってもっとお金持ってると思ってたのになぁ・・・・・・


ぎゅタオルができたので、今度こそ送っておきますね~!
2008/05/02(金) 20:05:17 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
sakoさんへ
こんばんわ ご無沙汰しております
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
なんとか復活してます
おっしゃる通りプリンター買う心の余裕があるってことは大丈夫なんだと思います(笑)
私の素敵グッズ製作カテゴリーにPARANは含まれてませんが・・・困った、どーしよー(笑)
PARANのオモシロ素材があるところを教えてください!
2008/05/06(火) 22:30:44 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ありさんへ
こんばんわ ご無沙汰してます
ヲタグッズで特許取れますか?仕事辞めてそっちで生計立てるか・・・
ってその前に肖像権で訴えられそうですが(笑)
今回はごんいるライブ行かないので、ぎゅタオル使う機会がなさそうです _| ̄|○
そのうちぼちぼちでいいんでよろしくお願いします(¬ー¬)
2008/05/06(火) 22:34:15 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
