おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
19時5分過ぎの衝撃

RIMG0457.jpg
出てるやん!


RIMG0458.jpg
MCやん!!


RIMG0460.jpg
ギュにライトが当たってない(笑)


ごんいるが活動中止 と聞いたのですが 出てましたねぇ

まぁ あまり無理せず 少し休んで いつものごんいるに戻ってくれれば幸いです
いつもの とは ぶさギュだったり 字幕かぶったり 見切れてたり ってことですけど(笑)


すっかりご無沙汰です みなさまいかがお過ごしでしょうか
いろいろありまして しばらくブログ放置してました
・・・いろいろ といっても キャプできなかったり 動画の上げ方がわからなかったり 遊びに行ったり 仕事が忙しかったり と まぁ大した理由じゃありません

あ、こっからは日常の話なので つまんないですよ・・・


仕事はホントにつらくて 毎日ピリピリしてます
胃痛はもちろんのこと 最近は抜け毛が増えてきました・・・ハゲやしないか と不安です

で そんなストレスを発散するために 広島へ行きました
・・広島関係者の方 こっそり来広してスミマセン(笑)

旅の目的 牛を食う
我が家は豚肉大好き家族なので 食卓に牛がでることがあまりない(ビンボーなのかもしれない・・・)
このときムショーに “牛を食べたい” 衝動に駆られ 一人で入れるとこを探す
トンカツとかチキンとかなら いくらでもあるけど 牛は牛丼以外はなかなか手が出ない
諦めて・・・

D1002510.jpg
冷麺とビビンパプ

石鍋につく 焦げ付いたご飯が苦手なので 素早く食べる
石焼ビビンバの醍醐味をまったく無視した食べ方
冷麺の上に乗った 生ハム が唯一の肉・・・


旅の目的 撮影会

今回 広島に行った目的は
D1002507.jpg
この子!!

・・・・いや ほんとのところは ついでですけどね
せっかく行くなら と前日ネットで調べてたら パルコでリラックマ展開催 とあったので

行ってみたら偶然見れました

そんなリラックマを 初・動画でドーゾ


・・・・いやぁ かわいい
きぐるみで階段を降りるなんで無理があるのに(笑)


とここまできて 急に体調が悪くなり ホテルで休む(もったいない)

夕方 本当の目的のライブへ ちょいちょい書いてますが R○○です
久々に仲の良いら○ヲタ と一緒にライブを見ました
私が手配したチケットが ネ申の席  あんなモノやこんなモノが肉眼で見れました

ライブは ほんっっとによかった

アルバムも買わずに参加してゴメン、知ったフリしてノリノリでした


ライブ後 お好み村へ
永ちゃん好きの店主が営むお好み焼屋で食事
お好み食べながら 永ちゃんのライブビデオを鑑賞
♪のーってくれ~ a~ha~♪ もやってきた (一緒にいた若い子は知らんかった・・・)

ら○ヲタが見ていないことを信じて

ym.jpg
マジで婿に来い!!

肖像権がなんちゃら とかなると困るので 一部で
あ、ごんいるにも肖像権があったか!!・・・・・・・まぁいい

そして次の日も福岡でライブを満喫

ちなみに福岡で ようやく 牛と遭遇
20080323131111.jpg
サーロインステーキサラダ


・・・そんなこんな な近況でした

スカパーは時間差があるから これからごんいるは見れるので ぼちぼち追っていきたいと思います

でも・・・・

070205022

しばらくは この状態から抜け出せそうにありません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
