おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
キャプなしで・・・
私が通信講座解約騒動を起こしている間に ごんいるのカムバも迎え キャプする気満々だったら
DVD-RAMからキャプできる機能の 無料使用期間も終わってしまい
G●MplayerでDVD-Rからキャプしようと Rに焼き付けて再生したらキャプできず
HP見に行ったら Rからのキャプはできません と書いてあって
この前まで できてたじゃんか!! と キャプ機能にまで 裏切られてしまい ガックリ(笑)

多くのごんいるぺんの皆さんが たくさんキャプしてるし 画も言いたいことも被るだろうから キャプなしです


ギュの出番がいっぱいあったのに 驚いた。 ヨンセンの次 くらい映ってたんじゃないかな
そして、超新星疑いが超新星のままで出てきたのも驚いた

で、今回 思わず爆笑したのが ヨンセン

・・・いや、ものすごいパキパキ踊ってたやん・・・・

不覚にも かっこいいかも・・ と思ってしまった自分が悔しい
これで 腹筋がばっきばきに割れてたら 許さない(笑)

でも最近 やたらと腕出したりアピールしているようなので もしかしたら割れてるかもしれないなぁ・・・

許せん!! (¬ー¬)

・・・どーでもいいこと書いてたら筆が進みません・・・ ではでは
コメント
この記事へのコメント
私は
PCのメモリ空き領域がほとんどなくて、PC内に入ってたソフトを使ってディスクに落とそうとしたけど落とせない。
WMVファイルに変換してウィンドウズメディアプレイヤーから落とそうとしたけど、変換ができないし、WMVファイル自体も落とせない。
ってなわけでヨドバシカメラにダッシュして、外付けHDDを購入しました♡

で、そろそろADSLにしようかと考えてたらYAHOOの人に話しかけられ、何だかそのまま契約に。
後からネットで調べたら、もっとマイナーなとこでだいぶ安いとこいっぱいあるやん!!!!!
絶対6ヶ月(最短契約期間)で解約したんねん!!!!!
と意気込んでおる次第であります。
下調べって必要ですね。本当。
グアム余裕な金額って、姉さん・・・TT

ヨンセンの腹筋は、まぁ、ないでしょう(*´ー`)
ぎゅの腹筋と同じくらいナイはず♡
2008/03/26(水) 00:20:03 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ありさんへ
こんばんわ お返事遅れてスミマセン
・・・とにかく、下調べが大事だった・・と、そゆことですよね
グアム余裕な金額でしたけど、そのお金が戻って グアム行くか?ってなったら 行きませんけどね(笑)
ヨンセンがかっこいいかも と思ってしまったのはMカのときだけだったみたいなので(笑)もう腹筋のことは気にならなくなりました
ギュに割れた腹筋は・・・あってはなりません!
2008/04/01(火) 22:50:11 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
