おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ギュ誕を祝って
独りカラオケに行ってきました!!!・・・・まぁ口実ですけどね
ギュ誕と銘打っておきながら、ごんいるの曲は1曲も歌いませんでした

2月分の新曲が入ったばっかりだったので、けっこう充実してて BB“最後の挨拶”も入ってたので
何度も ♪バンバン してきました(笑)

そして この曲も入ってまして
D1002505.jpg


おおおお!! 

OH!OH! ナエ ぷりまどんなぁ~♪
 ♪フンフフンフ フンフンフーン♪

ライブでもやってたから 歌える、と思ったら大間違いでした
ライブで聴いた というのがもはやウソかもしれない
おにぎり食べてたせいで、はちぽち からの参加だったしな・・・_| ̄|○

そーいえば、m-net Japan でやってた FT島のライブの様子 はちぽち出てませんでしたね
あれを目安に ライブのことを思い出そうと思ってたのに おかげでさっぱりわかりません(笑)

そんなギュ誕祝いカラオケ ・・・誠意がまったく伝わりませんが オメデトウ!!!


で、流れにそって めずらしく(笑) 久々にごんいるネタを載せたいと思います

まずは 文化財を大事にしましょう 宣言の会

これには
08030210.jpg
島の住民も呼ばれてたみたいです
なんと、リーダーの次に影の薄い ジェジンがいないじゃないですか!!!
・・・いなくても スッキリまとまっているじゃないですか・・・
あぁ・・・ジェジン(そんなとこが)LOVE 次は居るのに“いたっけ?”ってくらいでお願いします
ってか、なんで居ないの? 体調悪かったとか?(といまさら心配してみる・・・)

ホンモノのプリマドンナのみなさん、ジェジンの行方を教えてください

ライブで見た時や握手会の時は フツーの男の子だった腕だし君が
08030211.jpg
まるで 女の子 みたいになってる
今年は そういう路線でいくんですか? ってか ほんとかわいいなぁ・・

そして、その奥で
08030212.jpg
ちゃっかりカメラ目線のギュ
キャプの仕方が悪かったんだけど、ちょっとコワいですってば

さて 本格的に式典が始まりみなさん整列
08030213.jpg
が、りだひょんは 並びの間隔が どーも気に入らなかったらしく
お偉いさんの挨拶そっちのけで誘導してます

08030214.jpg
カリスマは聞いてるフリを、ギュは趣旨をかみしめつつ
ヨンセンは帽子が落ちない角度をキープし、まんねひょんは自分が中途半端な顔を抜かれたもの知らず
各々 この式に臨んでますが

08030215.jpg
メンバーの誘導を終えたりだひょんは もうすることがなくて退屈そうです(笑)
おそらく 話の内容もわかってない

わかってないといえば
08030216.jpg
この子にも 難しかろう・・・(笑)
話を聞きながら “ににん が し にさん が ろく” と九九を言えるか頭の中で確認してたに違いない
願わくば、七の段あたりで つまづいてほしい(どんな妄想や!)

九九、韓国にもあるんですかね?


08030217.jpg
FTにはインタビューしてたのに ごんいるにーさんたちにインタビューはなし
全員ショットを流してくれただけでもありがたいか
そして誘導と目しぱしぱ に明け暮れたりだひょん 字幕かぶりで締めくくり 今回はそういう担当で行くんですか?


2日連続で、ごんいるネタがニュースに上がってまして
2日目はコレ
08030218.jpg
大統領就任式典にご招待
いったい なに基準で呼ばれたのだろう・・・・

08030219.jpg
さすがアイドル こんな式典でもすぐ囲まれちゃうんですね
りだひょんはファンサービスに余念がありません
ってか、この周りにいる人たちも式典に招待された人?なんですかね?
なら なに者だ おまえら! ってのも気になったんですが

08030221.jpg
後ろの茶髪 落ち着け!!

ヨンセンの挙動不審ぶりをキャプしたかったんですが、ユンナちゃんのほっぺがアンパンマン という予想外のおまけもお楽しみください



で、式典にはこの方も招待されてたんですが・・・
08030222.jpg
だれか “髪型間違ってるよ!!” と勇気をもって言ってくれる人は現れないのか!
新しい大統領には ぜひそういう勇気も持ち合わせてほしい(笑)

ひさびさのごんいるネタなのに アンドレおち ですみません
すべては 彼が 塗りすぎているせいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
