おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久々のごんいるネタ
・・っていうほど、書けませんけどね
ごんいるのモバイルサイトを開くと
08021006.jpg
ギュ誕までのカウントダウンが表示されてる

あぁ もうそんな季節になったのねぇ
去年は頑張って祝おう、と思いつつ大したことができんかったけど、やっつけでやった
こちらが、一部の方々にウケて、それなりに祝えたような気がする

今年、どーすっかなぁ~ とりあえずケーキ買ってきて自分で食べよう(¬ー¬)

ちなみに このモバイルサイト 登録してません。月額300円がもったいないんです、そんなビンボー _| ̄|○

さて、そんなビンボーな私 今朝㌧の夢で目覚めました
“東方神起資料館”って書いてある3畳分くらいの狭い物置小屋で なにやら面白いグッズを見つけて それをシアぽんに教えて 二人で大爆笑 という夢でした
腹かかえて笑いながら起きたので、職場で辛い割には結構大丈夫なのかもしれません(笑)

シアぽんで目覚めたので、シアぽんが気になっているのかと思いきや
起きてから、ずーっと気になっている人が別にいるんです

なんと ユチョン!!

ご飯食べてる時も、出かけてる時も ミョーに気になって仕方ないんです
おかしい、今まで まったく興味がなかったのに・・・これってかしら

なんてアホなこと 思ってみたり・・・しませんでしたけどね

うちのHDDが録画しっぱなしで空き容量が少なくなってきたので、昨日DVDに落とす作業をちまちまやっててたんですよ
で、その時に見た happy together friends って芸能人が旧友を探す番組に出たユチョンを見たから気になってるだけなんですけどね

久々に見て かわいかったんですよ

こんなん↓
08021001.jpg
ど?

無料期間中に使いこなそうと キャプまでしてみました(笑)

私が ユチョンに心魅かれる日なんて訪れないと思ってましたが、この笑顔にやられました
けど、一晩寝たら忘れると思います(笑)


話 変わって、使いこなしついでに さらに気になる人をキャプ
ステキな歌声の彼

08021002.jpg
工事前
“ヌグセヨ?”って思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、一応言っときますがヒョシンさんです

08021003.jpg
手っていうか指がキレイで グッときました
(ヒョシンが)唇が分厚くて キスのときによさそうですね と言われているところみたいです

08021004.jpg
工事前も あんな歌声なんですけど、こんなふうに大爆笑してたんですねぇ

08021005.jpg
楽しく踊ってみたりもしてます

歌が好きで興味を持ったけど、それ以外でも結構好きですねぇ。
早く6集出してくんないかなぁ


それとこれまた ぜんぜん話変わりますが
KNTV(スカパー)を契約している人に 毎月ガイド誌が送られてくるんですが
最近 ガイド誌と共にチラシが入ってくるんですよ、保険とかダイエットサプリとかのね
で、数か月まえにガイド誌とともに送られてきたのが

08021007.jpg
なんだかわかりますか?
柳 シウ○ン のショップのカタログなんですよ

私 ↑のペンにだけは ぜったいならない って自信があるほど嫌い苦手なんですよ
なんで、送られてきたときは 即“資源ごみ”だったんですけどね
どんなグッズがあるか気になって見てみたら

08021008.jpg
ジュエリー、ストラップはもとより 人形や衣類に至るまで
ネールアート用のシールまである

使えないヲタグッズを 極一部のヲタの方々を笑わせるためだけに 考案している身としては、参考になるものがてんこ盛り

まぁ、相手はこれで商売しているので、あこぎやなと思いつつ多彩な品ぞろえが必要なんだろうけど
負けられない・・・と思いました。 思っただけですけどね。
なので、この冊子捨てられません

・・・それにしても ほんとぼろ儲けやなぁ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
娘がPC前から
「オンマ~ざらえもんさんが
 またウチと同じ所に
 反応しておられますv-10

覚えておいででしょうか?
ダンサーたみちゃん。

あの時と同じ感動でした。

そう・・この冊子です。

オレンジ色・・蝶・・
そして人形!!!!v-19

まだ 研究の余地がありそうなので
ウチも捨てていません。


2008/02/20(水) 12:53:50 | URL | R1 #-[ 編集]
R1さんへ
こんばんわ。お久しぶりでございます。
最近、すっかりごんいるネタを書かなくなったのに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)

すごいですよね、この冊子。ってか商品。
商品にするってことは売れるってことですからね、柳ペンの皆さんがこぞって購入されるんですよね、あのフィギアとかを(笑)
隅々までチェックして“いつか偽造品を作ろう!”と決意してます(¬ー¬)
また、いらしてくださいね~
2008/02/20(水) 23:09:19 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
