おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
きゃぷちゃぁ・・・
ネットでいろいろ探してみたり、アドバイスいただいたりして
結局、前のPCで使ってた有料ダウンロードを使うことに。
30日間無料 だったのでとりあえすそれをダウンロードしました
この間に もっと使いやすいシステムが見つかればいいんですが・・・

で、バージョンアップされてた(使いにくい)システムを使って

誰も興味がないであろう チョアナのキャプをしてみました

08020301.jpg

08020302.jpg


メガネヲタとしては どストライクな彼 なんですけどね
髪型、服装ともセンスがないところも どストライクです


久々に画像付きのブログが書けたのに コメントしづらい人の画像でスミマセン(笑)

え~ 引き続きキャプチャーできるシステムの情報を募集
DVD-RAMに保存した映像をキャプできる機能があるシステムをご存知の方、またはお使いの方は教えてくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
誰!?
誰なんですか!この人(笑)
彼をキャプした理由が全くわかりません!!!
でも、なんだか面白かったですが☆
あー、RAMをファイナライズするってのはどうですか?
そうしたらファイルを開いてGOMで見れると思うんですが。
あ、CDのおすすめポイントはたくさんありますよ!
高いんですけど、7000円のDVD付きが特におすすめなんですよねぇ。
その特典映像にメンバー解説つきのがあるんですけどね、ことごとく話をスルーされるユノさんが最高ですよ(笑)
CD聞けるだけでいいならだけでいいなら、私がお菓子と一緒に届けましょうか?
2008/02/09(土) 23:56:59 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさんへ
お♪ もしや気になってみたりしてますか彼?
一回ブログに書いたことあったんですが
KBSアナウンサー、チョ・ウジョンくん です
KBSの芸能情報番組でリポーターをやってた一人で、コメントの切り返しがヘタでいじられキャラなんですよ、くわえてメガネだし。
というわけで、大好きなんですよ彼が(笑)
いつかチョアナ特集をしたい と思ってたので、画像だけでもアップできて自己満足してます(*^_^*)
RAMのファイナライズ・・うちのDVDデッキではできないみたいなんですが・・ちょっと研究してみます
sakoさんの“お届け”に待ってました♪って気になったんですが、DVDが付いてるんですか?
ってことは「DVDは貸してもらえないんですか?」という遠まわしな脅迫をされる可能性が大みたいで・・・ぅぅ(笑)
・・・給料入ったら、買おう(ビンボー・笑)
sakoさん、できればBBをお届けしてほしいです(とここでお願いしてみる、ウフi-175

2008/02/10(日) 01:55:46 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
