おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
パソコン買いましてん
一週間前に 新しいPCを購入しました

もうXPモデルはないらしく、vistaにしたんですけど・・・まー使いにくいったらありゃぁしない!!
しーぴーゆー?を こあつー? にしたんで、重さは感じないんですが・・・
・・・・使いにくい

さらに、キャプチャー機能が付いていないので N○Cは買わない!
と心に決めてたのに、いちばんお得だったので、今回もN○C

新しくなったPCでキャプしまくり 予定だったのに できません
いろいろ突っ込みたい芸能ニュースが満載なのに・・・

みなさんはどーやって キャプしてるんですかね?
いい方法があったら 教えてくださいな
コメント
この記事へのコメント
贈り物ありがとうございました!
私も何かそのうち送りますねぇ♪
東方のポスターいりますか?(笑)
イェソン動画送りましょうか?(笑)
えっと、キャプは絶対にGOMプレイヤーでするのが一番簡単だと思います☆
ただボタンを押せばいいだけですもん♪
vistaなんて、セキュリティがきつすぎて、オタクには全くありがたくないですよ!
XPでいいのにねぇ。。。
2008/02/02(土) 04:36:40 | URL | sako #mQop/nM.[ 編集]
sakoさんへ
イェソン動画は要りません!!
・・えぇっと こんばんわ(笑)
キャプ情報ありがとうございました
スカパーで撮ったのをRAMに落してキャプしてるんで、GOMってのは使えませんでした・・
簡単そうで魅力だったんですけどねぇ
vista、オタクには有り難くなかったんですね・・あぁショック(笑)
2008/02/03(日) 23:16:51 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
N○Cのvistaユーザーです。

全く無知のまま新調したので、使い勝手が悪い事すら気づいていませんです。
でも、昨日使えてたものが今日使えなくなります。

キャプはGOMとDVDwinでコーラルプロ?ってソフトを起動したら出来ました。非常に面倒ですが-0-;。
2008/02/06(水) 21:53:36 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ
N○Cユーザーですか!!
前のパソコン、DVDwinってNE●のはキャプチャー機能が使えない仕様になっていたので、今回は・・と思ったら今回も使えないままだったんで、有料のコーラルをダウンロードしたんですよ・・(まだ無料期間ですが)
PCに内蔵されてたんですかねぇ、コーラル。
でも、使いにくいですよねぇ・・・
2008/02/10(日) 01:25:07 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
