おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
極々一部に大人気の・・
数日前
知る人ぞ知る(笑)、なぞの“誰かさん”

から久々のメール

ところで㌧のアルバム買いましたか?私は…
もし買う予定があればずっと先でいいので貸していただけませんか?



…あぅっ

アルバムの発売だなんて知りもしなかったのに(爆)
パソコン買ったから金ねーのに
㌧買うなら、BB買いたい(←もってなかったんかい)


…え~ 私に買えって?(笑)


“まぁ そのうちに・・・” なんてテキトーな返事をしたら いつまでも待ちます とのこと

・・・・・自分で買えよ とも言えず、待たれてるプレッシャーで眠れません(ウソ)

今回のアルバム、絶対お買い得だよ!みたいなテンションが上がる情報があれば
私を誘惑してみてください



さっき、母親に頼まれて印刷するものがあったので vistaに変えてから初めてプリンターを使うので、インストールやらなんやら やってみた
インストールするたびに これはキケンですよ、 とか 大丈夫ですか!? みたいなのをしょっちゅう聞いてくる
ワードやエクセルも 《わかりやすい!!》という売りが どこなのかさっぱりわからない
使いにくさ満載

パソコンいじるのが嫌いになりそう・・・
コメント
この記事へのコメント
vistaは今んとこ評判悪いですよね~。
仕事で必要なソフトも受け付けてくれないらしいです。
私は大学入学時(5年前)に購入したN○CのノートPCをまだ使ってます。
しかもメモリが画像やら動画やらでパンパンなので、いつ死んでもおかしくないです。
でも私もvistaは嫌ーTT
 
㌧のアルバムは途中までこうさんが焼いてくれたので、地味に毎日リピートしてますぜ♪
なかなかいいですよ!
だから姉さんもぜひ誰かに焼いてもらってください♡
2008/02/07(木) 23:56:10 | URL | IT会社の新入社員 #Bnxa9UrI[ 編集]
vistaは…まだ使用した事が無いですね。
職場で機器を購入時に「今使用してるパソのセキュリティーが強過ぎで開けないデータソフト」を持ってきて、「このパソのセキュリティーは落とせないです(キッパリ)」と言ったら別パソを頂きました。
その時vista出た後だったので「vista評判良くないし、一緒のXPの方がいいですよね」って事でXPで頂きました。

㌧のは…2DVD+2CDのなんで…最後の1曲が入ってないだけのを渡したので…1DVD+1CDやCDのみのより曲数が多いです(笑)
もし大阪に来られるなら…焼きm...(以下自粛)
2008/02/09(土) 11:04:21 | URL | 焼いた人… #-[ 編集]
IT会社の・・・
迷惑コメントかと思いましたよ!!(笑)
あぁここにもN●Cユーザーがいた
私も前のPCが5年くらい前に買ったものだったので・・・・そろそろダメになりますよぉ(笑)
メーカー仕様だと、もうXPは販売されてないそうで、もし買い換えるなら新古品とかがいいかもですねぇ
で、㌧アルバムですが・・・誰かさんに遠まわしに“買え!”と言われてて、彼女は持ってないのですよ
彼女が買ってたら、頼んでなくても送られてきますって(汗)

あ、それとタオルの件・・・私のために追加発注してもらったようで・・・なんとも申し訳ないです
どうしよう、そんなたいそうなギュペンじゃないのに(爆)
2008/02/10(日) 01:31:42 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
焼いた人さんへ
こんばんわ
XPの選択で間違いないと思いますよ、毎回ホントにうっとおしいですし。
あ、今回のアルバムDVDも付いてるんですか?
・・・それなら余計に自分で買わなきゃいけないような気がする・・・
こんなんで、ビギストやってていいんだろうか、って気もする(笑)
2008/02/10(日) 01:35:00 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
