おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
混迷する世の中
私の知る限りのヲタの皆さんが 今誰をイチオシにしているのか さっぱりわかりません!(笑)

かくいう私も、うっかり島ライブに行ってしまったわけですが
今 一晩一緒に過ごしたいのは誰か?と聞かれたらT.O.PとGドラゴンです(笑)

と混乱状態なので、ヲタ年賀状がまだできてません。
え?いまさら年賀状? 送りますよ、27日までには。

私の知る限りの5,6人のヲタの方々 27日ごろに着くガッカリ年賀状をお待ちください(¬ー¬)


BBが“最後の挨拶”で活動して、ようやく最近スカパーでもその姿を拝めるようになりましたが
コジンマルの♪もぉ~もぉ~ をはるかに超えて ♪B to the I to the G♪ をやりたい!!衝動に駆られてます
・・・駆られてますけど、金も休暇も無いのでライブには行けませんけど・・・_| ̄|○

で、気になる踊り ♪baby baby baby アジッサランハゴインヌンデ ♪ のとこ
中尾君がハートを作るのが妙にかわいい
それと ♪baby baby baby の手をグルグル回すところ どっかで見たことあると思ったら
DJ DOC の“マーフィーの法則”でやってた踊りと同じだった

あぁ、伝わらないですよね。PCの調子が悪いんでキャプがまったくできないんで画像が載せられません_| ̄|○
新しいPCを買ったら!・・・・まぁ、そうガッツリやるとも思えませんが、覚えてたら画像を載せたいと思います
コメント
この記事へのコメント
大阪でテンションやたらと高かったヤツですe-263
と言いつつ…実は普段もあのテンションと変わらないので(頭のネジが緩んでる)居たって普通のつもりだったんですが…初対面で私を見ると「テンション高いな、こいつ」になるんですね(笑)

大阪の㌧コンと東京でのBBコンがかぶりましたね。
前にカラオケで「コジンマル」を歌ったら…それは歌ではない状態にしてしまいました。

また会う事がありましたらテンション高いヤツですけどよろしくお願いしますe-263
2008/01/16(水) 16:40:36 | URL | こう #-[ 編集]
私のなかでは、今はPARANブームです☆
Aceペンですけど、一晩過ごすならNeoです♪
きっとざらえもんさんも生を見たらそう思うはず!
念のために言っておきますが、イェソンペンではないです。ギュはまだまだ好きです。
もちろん、ユノさんも☆
27日ごろに届くものを楽しみにしてます。
って、届きますよね?届くメンバーに含まれてますよね!?
えっと、御礼に...FTTSのペンライトでも買ってきましょうか?
あ、いらないですか。では...京銘菓でも送ります。
BBコン...まだ申し込み開始してないので間に合いますよ!
なんなら、申し込みに必要なシリアルナンバーも余ってますので☆
2008/01/17(木) 00:46:36 | URL | sako #mQop/nM.[ 編集]
今年は年賀状のお年玉発表遅いですよね~!
もう年賀状送るの遅いかと思って、先週あたりから封筒に入れて出してます(笑)

私のイチオシは・・言うまでもないですね!
他の若い子にはなぜか全然惹かれません。
そしてハッチポッチは、新年明けてから一度もブログを覗いていません。爆。
2008/01/18(金) 12:37:56 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
おいでナス載せていただいてありがとうございます。
モーモーとバンバンしましょう^0^。
甘い囁き^0^。

sakoさんに先にNEOと言われましたが、本当に一晩過ごすならNEOですよ~。
ブライアンさんとNEOでセッティングお願いします。ってすいません暴走しました^0^。

年賀状待ってます。(ヘンなプレッシャーを与えてすいません)
2008/01/18(金) 20:46:25 | URL | mana #-[ 編集]
こうさんへ
こんばんわ
普段から元気なのはいいじゃないですか!テンション高いのは若い証拠ですよ
㌧もBBも情報不足ですが、そーなんですかぁ
こうやって与えられる情報で満足しているので、まったく自分で調べる気がありません(笑)
またどこかでお会いすることがあったらヨロシクお願いします
でも、私のあまりの存在感の無さに、こうさんに気づいてもらえないと思われます・・_| ̄|○
2008/01/20(日) 23:59:20 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
sakoさんへ
こんばんわ
年賀状作りましたよ、送りますってもちろん
もう、sakoさんに至っては誰おしかがわからなくなってるので、まんべんなく網羅ですよ!!
・・んぁ~!!そんな甘い言葉でユーワクしないでください。・゜(ノД`)゜・。
FTTSのペンライト・・・興味なくもないですが、京菓子の方が惹かれます(笑)
2008/01/21(月) 00:05:11 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ありあがしへ
こんばんわ
やっと年賀状が送れそうです、もらっておきならがごめんなさいね
はちぽち。島ライブで一瞬拝見して、応援してあげなきゃ!って気になってました、去年までは(笑)
でも、彼らの応援よりもPC購入が大事なので、今となってはまったく見に行ってません
あ、前から見に行ってませんでした(笑)
ありさん用の年賀状作るために、久々にギュ写真探しの旅に出ました
直近のギュは枯れまくってますねぇ(笑)
2008/01/21(月) 00:10:56 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ
ナス犬 そんな名前でしたか!!
・・金も時間もない私はカラオケにも行かず、TVで歌うBBを見て一緒にバンバンしてます。すごい節約術(笑)
NEOさんと一晩一緒に居たら、何もしなくても妊○しそう(爆)
あ!私がNEOさんと一緒に居れば、manaさんとこのチビちゃんの願いをかなえてあげられるかも(笑)・・・_| ̄|○
2008/01/21(月) 00:20:37 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
図星でしょう!?
ざらえもんさん、今コメント返ししてますね!!
リアルタイムでコメントしようと思いまして、
ちょっとした腹痛でトイレに駆け込むのを我慢して
先にコメントしようと思ってます(笑)

私なんて、来た年賀状の返事もしてない人です!
気分が全くのらないので、仕方ない( ̄(エ) ̄)ノ(笑)
でも、ざらえもんさんからの年賀状待ってもイイですか♡♡

うおー!腹が痛い!
これは寒さのせいか、明日の月曜日への恐怖心か・・・。

今のいち押しか・・・
ざらえもんさんがバンド好きなら宝島でしょう!
「歌」に関しては、めっさんこ宝島ゴリ押しです♡
でも、YO-YO系もいけるのでしたら
やっぱりBBが可愛く思うんでしょーかー。
残念ながら、あたしゃーYO-YO系無理なんです(笑)
YGにはYO-YOが多いですからね( ̄□||||!!

今さらですけども、
あたしゃーMC the MAXとTHE A.D.も好きでっせ。
見て楽しむアイドル系に貢ぐのは政民だけです(笑)
実力派チェケラーなオカリスマさんでした♡

明日は雪で電車が止まることを祈る。
おいでナスくん、私も持ってます(笑)(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
2008/01/21(月) 00:21:05 | URL | おかー #BqEwgRj.[ 編集]
おかーさんへ
∑!( ̄口 ̄;どこで見てるんすか!!!(違)
はよートイレに行ってください!!
腹痛をおさえての長文コメ ありがとうございます
明日のことを考えて腹痛を起こすおかーさんを思うと・・・私まで腹が痛くなってきました(笑)
おかーさんとこのTOP記事が島になってしまってたので、それはそれはビックリで(笑)
“オカリスマ”ってのは2007年とともに去ってしまったのでしょうか?
バンドは大好物ですが、MC the MAXはボーカルの髪型に拒否反応で、まともに聞いたことがありません
THE A.D.ってちょっとガッカリ風味の4人組でしたっけ?
年賀状送りますんでお待ちください

電車 止まりますよ、豪雪豪雪!!。
(とかすかな希望を与えてみる・笑)
2008/01/21(月) 00:40:04 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
