おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まとめてお礼のコーナー
日本半縦断で 今回もいろんな方から頂き物をしまして 遅くなりましたがお礼の意味も込めてUPします

まず、東京で もうヨンセンペンというのはウソに違いないゆっこさんから

07123108.jpg
SJのノート from韓国

思えばゆっこさんとの出会いはSJのノートでした

今回一気に3冊も増えてしまいました
ハードボイルドなリョウクが上にあったので、リョウクメインか!?と思ったら 案の定違ってました
ゆっこさんも一瞬そう思ったそうですが、それはありえない とすぐに思い返したそうです
それはありえない  100点満点の答えだと思います(笑)
ザンネンなことに このノートにハンギョンは居なかったのですが、イェソンもいなかったです
ゆっこさん、さすが!(違)

ありがとうございました(¬ー¬)


大阪にて
07123107.jpg
manaさんから ナスの犬(?)とカメハンカチ  sakoさんから ひこにゃん を
両方いっぺんに写真に収めようとしたら、ひこにゃんが恥ずかしい角度から撮られてました(笑)

カメは弁当風呂敷に使ってます ひこにゃんは母親に自慢しました

こちらもありがとうございました

ヲタグッズを作って じかに笑わせたいので 今年もどこかでお会いしましょう!!

そして、新参者の私にまで気を使ってくださった ㌧ペンの方
07123106.jpg
お菓子ありがとうございました
九州の人間にはとてもめずらしいものでした、ごちそうさまです



ついで
07123105.jpg
島ライブで無駄にひろってきた ヒラヒラ
ライブの記念に・・・と思ったら 捨てられない 自分の貧乏性にガックリ _| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
ぬぉ
>もうヨンセンペンというのはウソに違いないゆっこさん

同感です(笑)
あぁっ、私姉さんに会いに行ったのに、手ブラですみません・・
昔渡しそびれたイェソンの写真でも持っていけば良かった!
気が利かない私をお許しください・・・orz

ライブであれが振ってきた瞬間歌そっちのけになる人って、結構多いと思いますよ!
大丈夫、私たちは多数派です!←おまえもか
2008/01/15(火) 14:20:42 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ありあがしへ
こちらこそ、手ぶらでスミマセンでした(汗)
で、イェソン写真はもらいそびれたのではなく・・・・いらねーんだってば!!
写真のことを後になって思い出してくれてありがとう(笑)

あ~ あのヒラヒラ ライブ中に降ってきたものではなく、ライブが終わって足元に落ちてたもので・・・誰一人として拾ってませんでした_| ̄|○
2008/01/15(火) 23:14:31 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
おー!
こんなところにノートが!
そうでしたね~最初の出会いもノートだったんでしたね♪
相変わらず今回のノートの中身も真っ白でしたか?中身を確認せず買ったので知らないんですよ~!
でも確認を怠ったばっかりにイェソンがいなかったなんて!!!
ざらえもんさんは誰もが認めるイェソンペンなのに、そのイェソンペンさんにイェソンが載ってないノートを渡してしまうなんて前代未聞ですよね~本当に申し訳ないです。
許してください!イェソンペンのざらえもんさんi-175
今度またイェソンのうちわ作りますからね♪


ちなみに私の肩書はヨンセンペンのゆっこですよ!

今のところはね…フフ
2008/01/19(土) 07:17:25 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
ゆっこさんへ
こんばんわ
いただいたノート、リョウクの心のように純真無垢、真っ白でした(¬ー¬)
え~ 2008年も引き続き・・・・イェソンペンじゃ、ねーっつの!!
うちわ、大変だから 今年はジェジンのグッズをください
15歳をキャプしてたらこっそり写りこんでるはずですから
(私も人のこと言えた義理じゃないけど)ゆっこさんの肩書きが(犯罪者に)変わりませんように・・・(笑)
2008/01/21(月) 00:28:17 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
