おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
休みは、あっ!ちゅーまに・・
休み前には やりたいことがいろいろ浮かぶ
休み中にめんどくさくなって 何もしなくて
休みが終わることに 急にやりだす

まぁ だいたいこのパターンで 貯め続けていたDVDの整理を先ほどからやり始め収拾がつかなくなっております・・・

その勢いで(?)日本半縦断記を書き上げていきます

さて、旅の最後の目的 ㌧のペンミ

そもそも、今回のペンミはメインではなく抱き合わせ企画だったんです、私にとっては。
24日にあるR○Gのディナーショーのために関西入りするつもりだったので、なんとも好都合な日程だったのです
が、あろうことかR○Gのチケがハズれて、一緒に行くヲタさんも都合が悪くなり
ついで が メイン に浮上してしまったのです
そんな気分でチケ取りに参戦したので、かどうかはわかりませんが・・・

07123104.jpg
ま~ 席運の悪いことったら ありゃぁしない・・・

いや、私ひとりだったらこんな席でも全然よかったんですけどね
一緒に行ってくれたsakoさんを、私の運の悪さに引き込んでしまって・・・それはそれは申し訳ない気分でいっぱいでして・・・・
あ~ sakoさん 改めてスミマセンでした・・

夏に初めて ㌧を広島で見たとき “次見るときは室内で!”と願っていたけど
むしろ 野外のほうがよかったかもしれない ってくらいでした
でも、熱狂的に キャァキャァ言われる中で見るよりも落ち着いていたので そこはよかったです

イベントの詳細は・・・あまり覚えていません、遠すぎて(笑)
初めての㌧ペンミだったので、“こんなもんなんか・・・”ってのが正直な感想で
ゲームをする人を見る萌えどころが 私にはイマイチつかめませんでした

広島のときもだったんですが、なぜか双眼鏡の焦点が シアと合わないんです
なんとなく かわいかった ってのは見えました

最後の方で 来年の抱負かなんかを習字で書いてたんですが
シアが BIG わらい と書いてて、いつも笑っていればいいことがある 見たいなことを言ってて ちょっとウルっとしました

ライブには 萌えませんでした
だって見えなかったし、歌知らないし(←おまえが悪い!)。

ネガティブな感想ばかりですが、結構楽しんできたんですよ(伝わらない)。


昼間の人酔いで疲れてたので、終わってホテルに戻りました
㌧ヲタのみなさんとの食事会に誘ってもらってたのに、スミマセンでした

07123101.jpg
ホテルに戻ったら お腹がすいたので近くのスーパーで晩御飯を調達
え?つまみに見えますか?気のせいですよ

大好きなものを食べて ぐっすり寝ました



次の日 飛行機まで時間が無いので ばたばたで買い物を済ませる
07123103.jpg
大阪きたら 行っとかなきゃね

07123102.jpg
・・へぇ(読めない)

あ、大阪来るたびずっと気になってたんですが

鶴橋は るはし で 谷町 は にまち で 扉 は びら なんですか???
電車のアナウンス聞くたびに 違和感があるんですけど・・・

はし で たまち で とびら は関西じゃ生きていけませんかね?(笑)

07123109.jpg
難波駅を降りて 無駄に写真を撮ってみました
なんだっけ?ここ

07123110.jpg
無駄に関空の写真・・・

今度 関西に行くときはもっとゆとりをもって行こう・・・
コメント
この記事へのコメント
私も1部は「Dブロック」で見ました。ライブなんて…見えなかったですよねe-264

あ!難波のその場所は「新歌舞伎座」です。
よく渋い公演が行われる場所ですね。

ずっと大阪育ちなんで電車のアナウンスに違和感が全くないのですが…洗脳られてますか?大阪にe-278
大阪から出るとエスカレータで迷うのは…やっぱり大阪洗脳が強いせいですね(笑)
何も考えずにボーとしてたら逆だったとかあります。
2008/01/27(日) 22:18:49 | URL | こう #-[ 編集]
こうさんへ
こんばんわ
あ、新歌舞伎座っていうんですか、そういえばそんな看板があったような・・・(記憶薄)
根っからの関西人の方は、そういうアクセントなんですよね?
いつか地下鉄制覇して、どれだけアクセントが違うのか探ってみたいです(¬ー¬)
2008/01/31(木) 22:54:33 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
