おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
部屋がきれい・・・
なんですよ、今。

今朝、久々ぐっすり眠っていたところ、母親にたたき起こされ
母親の友人が遊びに来るから 部屋を片付けろ、と。

なんで?私の部屋なんか関係ないじゃん、と言ったら
ものすごいきれい好きの人で、部屋開けてチェックされるかもしれない と
そんなことさせるもんか、と頑張ってみたものの とにかく片付けろ!! と一喝。・゜(ノД`)゜・。
年末もこっそり大掃除をせずに越したのに、いまさら大掃除。しかも短時間で。

ものすごい早さと見えないところに押し込むワザで、近年まれに見るきれいさ
母親が、やればできるのに・・・と目を潤ませていた(ウソ)

そんなこんなで ぐったりした休日

ほんとは今日、住所を知る数少ないヲタの方々に年賀状を書こうとしてたんですけど
そういうわけでできませんでした・・・_| ̄|○
当初 松の内 を目指してたんですが、クジ発表 まで に延ばします

なので、数少ないヲタの方々 27日までお待ちくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
お母様のそのきれい好きなお友達、素敵な方ですね♪
部屋はチェックされてしまいましたか?
まさかイェソンうちわは片付けなかったですよね?
あれは部屋に飾ってあるんですもんねi-279

去年はヲタクなざらえもんさんとSS以外のところで会うことが多かった気がするんですけど、色々とありがとうございました!
頂いたヨンセンクリーン、神棚に飾ってますよi-196
この前のFTコンでミナンTシャツ着とけばよかったってライブ終わってから後悔しましたよ~(ウソ)

今年も一緒にヲタクしましょうねぇ!
ジェジンに手出して早く捕まっちゃえi-203
2008/01/07(月) 04:03:00 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
ゆっこさんへ
どーもどーも、あけましておめでとうございます
部屋はうっかり覗かれてしまいました_| ̄|○
いただいたイェソンうちわは埃がかぶらないように、ていねいにていねいに梱包しております
ときどき外に出すときも日に焼けないようにギュ面を表にしてます
こんなに大事にしてるんですってば!!(¬ー¬)
元14歳Tシャツ、着てほしかった・・
それなら私も頑張って「テッソヨ」って言えたかもしれない(笑)

今年もよろしくお願いしますね
どんな意外な場所で会えるか楽しみです(¬ー¬)
2008/01/10(木) 07:40:03 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
